google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

緊急事態🚨もルンルン💞乗り越える😜  少納言👩波乱万丈🌊大冒険の一日💃

f:id:syounagon:20200919192049j:plain

非常事態こそ、ルンルン💕を🌿 不安から意識をそらす🌼

ルンルン💕は自分を客観視できる魔法の言葉🌸

⬆︎励みになりますゆえポチッよろしくです💖

竜姫🐉👸を北の大地に送り出すミッション💦

いざや神戸空港へ✈️

最初の一歩は踏み出せたと申せ、世の中何が起こるかわからないじゃんという不安💧

遠出は嫌じゃああ😭と、空港までは送ってやらねばと、

気持ちはグルグルしておりました💦

 

この日は、どこかの大馬鹿たれが、市内の公立学校に爆破予告を

したせいで、消防署なども警戒態勢🚒

いたずらにしては悪質だ💢

保育園の保護者様も、急遽 学校が休校になったので、

調整も大変だったと思う😢

ただでさえ、忙しい中全力で子育てと仕事を両立しておられるのに‥

しかし、どんな大馬鹿者も小さな頃はあったろうし、

慈しんで見守られた時期もあっただろうと思うと複雑な気持ちになる💧

いかん、いかん、自分の心を乱してはならぬ。

子ども達に伝わってしまうゆえ、今は、目の前の姫君👸若君🤴を慈しむことに集中💓

 

仕事が終わったら、竜姫🐉👸と自宅でゆるりとして、いざや神戸空港へ✈️

大丈夫、JR🚆乗って 三宮で乗り換えて空港に行くだけだし、

こないだよりは気楽に行ける‥‥はずであった😛

 

天よ、我は七難八苦など望んではおらぬ😭

無事、新快速🚆に乗り、あとは三宮までゆるりと過ごそうと余裕かましておりましたっ

無慈悲なアナウンス‥‥

事故があったので、この電車🚆は大阪止まりになります‥‥

なんじゃとおおおっ💦

((((;゚Д゚)))))))

飛行機✈️は待ってくれませんやん、どおせえっちゅうねん😭

とにかくなんとかせねば。

阪急梅田🚆で乗り換えて阪急三宮🚆だな。

搭乗時間に間に合うのか?✈️💧

あまりにとんでもない事態、不安に襲われそうになる😭‥‥

 

そんな時こそ魔法の言葉🌷、ルンルン💞よっ

 

新たなるネタを朝のzoomラフターで披露できるぞルンルン💕

娘と二人で新しく美しくなった大阪駅を歩くなんてラッキーじゃんルンルン💓

今やるべきことと、楽しいことに意識を集中、不安にならずにすんだ🌸

なんと無事に阪急梅田駅に着いたよ🎉

阪急で切符も買えたし、間違えずに特急🚆にも乗ったよ🎊

そして阪急三宮から無事に神戸空港へ✈️

いや、そんなに難しいことかとツッコミ入るかもだけど、

わたくしにとっては結構な高いハードルですのよ😅

 

緊急事態🚨もルンルン💞を付ければなんとかなる気がするし、実際になんとかなった🤗

わたくしの口癖、

心配事の9割は起こらない🌟残りの1割もなんとかなる

あれっ、これってほんまやん💖

心配事の9割は起こらない🌟残りの1割もなんとかなる🌿💖🌼

少納言👩自ら、体張って証明いたしましたっ🌟

とはいえ、少し遅れたら、出発時刻に間に合わなかったし、電車も運休、遅延ということだから、そもそも大阪駅につくことすら難しかったかもしれない。

時間通りに運行するのが当たり前の日本の鉄道🚆

考えれば、物凄い努力の賜物なのだろうなあ。

日本の鉄道すごいぜ🚆🌟🙏

⬇︎🌷少納言👩の推しブログです🌟読者登録をお勧めします💞

🐎人間万事塞翁が馬🐎人生笑ってまいりましょう🤗

   🌿🌿🌿少納言はzoomで笑顔の朝活を催しておりますの🌿🌿🌿

      

     🌸あこの「開運笑顔の体操」🌸

  💠月曜日から金曜日 早朝🌅5時15分から5時30分頃

  💠土曜日 早朝🌅5時15分から5時45分頃

  https://us04web.zoom.us/j/8838159677…

  ミーティングID: 883 815 9677

  パスワード: 2525596

 

すこやかな心と身体🌿

輝く笑顔になるための動画をまとめています🌟💞🌿

⬇️ぽちっと押してね

🌟お顔スッキリ、更に輝く笑顔になる動画🌷 お顔周りの動画はこちらです💖  

 

⬇️ポチッと押してね

絆を深める触れ合い遊び🌿💞子どもからシニアまで一緒に楽しめるワクワク手遊び動画🌻

子育てしてる時に、感情が乱れそうになったら、これをご覧くださいね🌟

怒りの感情は6秒何とかやり過ごしたら、おさまってきます🍀

イラッときた時に、ぜひお役立てください💖