google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

ルンルン💞を探しに行こう🌟 少納言👩のちょっとした冒険の一日💃🚆✈️

f:id:syounagon:20200918180958j:plain

少納言👩は股関節症🦵杖のお洒落も楽しんでいます🌷

今回は赤のネコ様🐱の杖でコーディネートしました🌟

⬆︎励みになりますゆえポチッよろしくです🌸

おほほ、更新がしばし途絶えておりましたわね💦

北の大地に進学している娘の竜姫🐉👸が夏休みでこちらに帰省、

何かと忙しく普段は、ゆるーく生きてる少納言👩バタバタしておりました💦

竜姫🐉👸を神戸空港✈️まで迎えに行ったり、

自転車🚲に振袖👘一式乗せて琵琶湖沿いを爆走🚴‍♀️💨したり、

成人式の前撮りのための準備や付き添い、着物の手入れ👘

久々に帰ってきた竜姫🐉👸のお世話に明け暮れておりました💦

(自分でも過保護というのは重々分かっておりますゆえ、北の大地に送り出しました😜)

 

少納言👩は実は、股関節症🦵を患っておりまして杖がないと移動が厳しいです💦

おまけに、うつ病で寛解中とはいえ、基本おうち🏠に引きこもっているのが、

一番幸せのわたくし。

第一関門の、一人で神戸空港✈️まで迎えにいくというのは、

ちびっこ👧の初めてのお使いレベルの大冒険でございました🚆

久々に電車に乗り遠出。

不思議なもので、自然とチャキチャキ乗り換えもできて

初めての神戸空港に難なく到着🌟

無事に、竜姫🐉👸を迎えることができました🤗

 

本当に当たり前のことで、何が難しいのだと思われるでしょうが、

わたくしにとっては、第一関門突破🎊

やったあ やったあ イエイ🙌

なのでございます。

 

自分の思いにルンルン💖をつけると良いそうです🤗

楽しいこと嬉しいことは当然、ネガティブなことも、ネタになり笑顔になれるとか🌟

 

少納言👩神戸空港✈️まで一人で行けたールンルン💞

竜姫🐉👸は、すっかり大人びてしっかりしたよルンルン💕

やっぱり股関節痛くなったけど、猫ちゃんの可愛い杖をお披露目したぞルンルン💓

 

心配事の9割は起こらない、残りの1割はどうにななるもんよー🌟

などと、いつも人様に言っている少納言👩

でもね、寛解中とはいえうつ病というものは、

一人で遠出や人混みに行くというのは、あんまりしたくないのよん😛

とはいえ過保護なわたくし、

遠出は嫌じゃーという気持ちより、迎えにいってやらねばという気持ちが勝る🌟

案外、チャレンジしたらなんとかなった🤗

一つ前進したぞルンルン💖

長い人生焦ることはいらん、一つ一つできることが増えたら善きくらいで良いのである😜

そうそう、足腰を患っていると気持ちが下がるものですが、

最近は杖もとっても可愛いのがありまする🐱

杖も洋服などとコーディネートしてお洒落番長目指すのも楽しいものですわ🌷

 

⬇︎🌷少納言👩の推しブログです🌟読者登録をお勧めします💞

 

🐎人間万事塞翁が馬🐎人生笑ってまいりましょう🤗

 

   🌿🌿🌿少納言はzoomで笑顔の朝活を催しておりますの🌿🌿🌿

      

     🌸あこの「開運笑顔の体操」🌸

  💠月曜日から金曜日 早朝🌅5時15分から5時30分頃

  💠土曜日 早朝🌅5時15分から5時45分頃

  https://us04web.zoom.us/j/8838159677…

  ミーティングID: 883 815 9677

  パスワード: 2525596

 

 

すこやかな心と身体🌿

輝く笑顔になるための動画をまとめています🌟💞🌿

⬇️ぽちっと押してね

🌟お顔スッキリ、更に輝く笑顔になる動画🌷 お顔周りの動画はこちらです💖  

 

⬇️ポチッと押してね

絆を深める触れ合い遊び🌿💞子どもからシニアまで一緒に楽しめるワクワク手遊び動画🌻

子育てしてる時に、感情が乱れそうになったら、これをご覧くださいね🌟

怒りの感情は6秒何とかやり過ごしたら、おさまってきます🍀

イラッときた時に、ぜひお役立てください💖