google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

お絵描きランのすすめ🏃‍♂️🎨🖌〜心身のリフレッシュにお外を走ろう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌟

https://4.bp.blogspot.com/-_OYf_xXyxvk/VhHfsWX8zbI/AAAAAAAAy04/9y_M8v_VE5E/s800/pyoko10_taiikunohi.png

うっかり画像ファイルを消してしまったので過去記事をリライトしています💦 

背の君👨‍💼は市民ランナー🏃‍♂️でございます👟

寝ずに走って琵琶湖一周したり、冬の六甲山に登って少納言👩に叱られています😓

いわゆる変態ランナーの称号👑どころか、

ゴッド👼つまり神というニックネームを頂いております💦

このうちの変態さんですが、54歳児ということで目が離せません(´;ω;`)

少納言👩は、保育士として勤務した後は、

この54歳児の保育もあるわけで24時間戦えますかの保育士の鏡でございます😅

日本もこんな時代があったのね🌟

この頃には、まさか感染症でマスク必須になって自由に動くことができなくなるなんて想像も付かんかったわ(;ω;)

 

走って転んで小指骨折したり🖐

こないだは、なーんもないところで滑って打撲‥😓

今はコロナ禍 💧菩薩のようなアタクシも、

「怪我につながるような走り方は許しまへん💢👊」

雷⚡️を落として少しセーブするようになりました🙌当たり前だ🔥

 

その代わりといっちゃあなんですが、お絵描きラン🏃‍♂️というのを薦めようと思います🖍🏃‍♂️

お絵描きラン🖍👟とはなんぞや?

それはね、GPSアプリ📱の軌跡で絵を描くというものです🌟

上記事より一部引用しました🌸

ランニングアートとは、ランアプリを使って走ったルートで絵を描く表現方法で、ランニングのGPSアートのこと。

少納言👩としては、とても楽しそうだし推してみました🖍🏃‍♂️💨

でも背の君👨‍💼は、ガンガン自分を追い詰めるドMラン🏃‍♂️がお好みのよう‥

ランニング👟って、いろんな楽しみ方ができるし、

心身のリフレッシュ🌿になるならお絵描き🖍でもドMでもいいか(。・ω・。)

とにかく免疫力UPのためにも、運動がよきなりね🤗

そういう少納言👩は超絶インドアでございます😅

おうち🏡で自由にのびのびしてます💦しおつかの部屋にも出ましたなり(。・ω・。)



[http:// ]