google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

背の君👨‍💼 ランニング中にコケる‥君は何と闘っているのだっ(。・ω・。)💦

f:id:syounagon:20210905190453j:plain

背の君👨‍💼は市民ランナーである。

今日も朝の早よから走りに行った🏃‍♂️💨

帰ってきて様子が怪しい‥こういう時は何かを隠している時だ🕵️‍♀️

少納言👩変なところで勘が良い🌸

尋問する前にあっさり白状した( ̄(工) ̄)

 

👨‍💼「ちょっとこけて‥😭」

ほうほう、以前、大雨の中走りに行って転んで小指 怪我して今でもリハビリ中よね😓

今回は腰と膝小僧とヒジを擦りむいている💦

ちびっこかよっ(。-_-。)

今は、ガッツリ消毒するより水道水で洗うという方法がとられるので、

とりあえずシャワーしてもらったよ💧

 

年齢を重ねると、自分のイメージ通りに足が上がらないもの。

コケるのは老化と思うよ‥

半世紀以上生きてるんだから、あちこちガタがきて当たり前💧

認めたくないのであろう😛

ほほほ、大昔の青年よ(。・ω・。)

大いに葛藤するが良い。

 

昨日は筋肉痛で動けんと言うので、少納言👩が脚のマッサージをした。

少納言👩は子どもの頃から肩揉みやマッサージが得意である🌟

歩くのもつらそうだったので仏心を出したのが甘かった💦

治ったら、今朝は もう走りに行っている🏃‍♂️💨

そして、転んであちこち擦りむいている‥

再び筋肉痛になったようで、今日も 脚を揉んでくれと頼まれた‥

つい、おっおうと答える。

アホですか、ワタクシ‥(^◇^;)

娘も夫もネコ様も甘やかす少納言👩‥

良い子は真似をしてはいけません🙅‍♀️

 

しんどい時期、

評判のいい四柱推命の先生に見てもらったことがあります。

結果として、最悪の状況であったけれども、いずれよくなること。

母方(少納言👩)の護りが強いのもあり、夫も娘も運が強いのだそうだ🌿

「あららー、貴女、旦那さんも娘さんに甘い?」

図星でやんす。ついでに言うとネコ様🐱甘いです💦

後で振り返ると見事に当たってる四柱推命🌸

大感謝なりです🙏🌟

 

何回コケても学習しない背の君👨‍💼も、

分かっていても甘やかす少納言👩も結局は、破れ鍋に綴じ蓋💃

結局ポンコツレベルは同じなのよねー💦

竜姫🐲👸は、北の大地に送り出して物理的に距離をとったよん🌟大正解でした✨

一応シュンとしてるし、痛いと仕事に集中もできんだろうし温情をかけてやろう🍀


www.youtube.com


www.youtube.com

[http:// ]