google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

アーティスト🎨清香88様『ギャラリー唐橋』で展示会🌸 京都新聞に紹介されました📰💖🌟

🍀笑顔応援隊iは、滋賀県「健康しが」共創会議 参画団体です🍀

https://www.kenkou-shiga.jp/project/warai-yoga

f:id:syounagon:20211206125231j:plain

🌱zoom 🌱少納言👩 開運笑顔の体操🌸(無料🌿)

💠月曜日から金曜日💠 朝🌅5時15分〜5時30分まで

💠土曜日💠 朝🌅5時15分〜5時45分まで

  https://us04web.zoom.us/j/8838159677…

  お顔も声も出さなくて大丈夫ですよ🌟笑ってストレッチしましょ💖

『ギャラリー唐橋』清香88様展示会🌸 京都新聞に紹介されました📰💖🌟

少納言👩は、清香88様の絵が大好きです🌟

見てるだけで元気イキイキするのです🌿

f:id:syounagon:20211128164808p:plain

清香88様のフェイスブックより🌟

Kiyoka88's 20th anniversary exhibition on news paper.💖
きゃー。京都新聞に、綺麗に写真入りでご紹介いただきました。
【浄化と昇華】【瀬織津姫】せおりつひめさまとばっちり撮ってくださいました。
実家の両親が京都新聞だから、写真で送ってくれました。展示会20日まで。
ZTVさんの放送も、今日からはじまります。
清香88の画業20周年の活動の集大成。ゆうべ、(遅ればせながら)テーマが浮かびました。💖
【浄化と昇華】
まさに写真にアップで撮って下さった【瀬織津姫】さまのエネルギーです。
まさにこの場所で!
日本の子宮、琵琶湖から唯一大海に流れ出る「瀬田川」にかかる【唐橋】の中ノ島にある、パワースポット【ギャラリー唐橋】で開催しています。
2年前の冬至【納演奏&コンサート】(その前の夏の個人奉納)から、ご縁をいただきがっつりサポートいただいている【瀬織津姫】さまの鎮座される【佐久奈度神社】さくなどじんじゃさんは、ここから車で15分ほど、瀬田川を下ったところ。
たくさんの方に見に来ていただきたいです!!
ほんとに有難いですー!!
8日は休み、11時から18時 20日は15時までです。ぜひお越しくださいませ。
 


www.youtube.com

yaoyoro.net

瀬織津姫命 せおりつひめとは🌸

流れが折り合う川の瀬にいらっしゃる瀬織津姫命

山に降り注いだ罪や穢を清めながら海へ運ぶ神様として知られています。

佐久奈度神社さくなどじんじゃ
平安時代より、天皇の厄災を祓い平安京を守護する
「七瀬の祓所」の一として著名な神社。

瀬織津姫命が祀られています。

 

[http:// ]