google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

瀬織津姫👸(せおりつひめ)は水の女神様🌟 清香88様の絵の不思議な偶然🌸

清香88様の絵は、見ているだけで元気が出る🌟優しくなれる🌿

 

少納言👩の記事、昨日はたまたま 清香88様の「天照大神あまてらすおおみかみ」でした☀️

そしたら、友達から電話がかかったの。

「思い切って清香88様の瀬織津姫せおりつひめの絵を買っちゃった🌟」

びっくらこいたよ!(◎_◎;)

ブログを書くのが楽しいので毎日更新しているとはいえ、

清香88様の記事をあげた当日に‥Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

以前、大津市のギャラリーで、友達は、瀬織津姫 せおりつひめの絵に心奪われたのだ🌟

ご縁あってお招きできてよかったね😊💖

 

まさか、清香88様のブログの速攻で売約済みのお客様が友達だったなんて🌸

いつも自分のそばに大好きな絵がある幸せよ✨

清香88様のブログ、ぜひご覧ください💠

ところで、瀬織津姫👸せおりつひめどんな女神様かご存知ですか?

水や川、龍🐉の神様とされており 人の穢れを祓い、禊をを司る女神です。

大津市では、佐久奈度さくなど神社の御祭神でもあります。

 

そして、絵にはパワーがあると思うのです。

こちらがアマテラス様の絵☀️

f:id:syounagon:20220215203826j:plain

少納言👩は、昨日の記事で絵に関するイメージを書きました。

昨日の記事より☀️

描いたご本人の清香88様に、

このアマテラス様の絵は、豊かさと笑顔が循環していくというイメージ🌟

お日様の力☀️がね、虹🌈から海🌊そして日本の富士山🗻 豊かな国土と実り🌾を表現されてるの‥

風の時代に入ったし、これからは競争ではなく共生の世の中なると思いますのよ🤝

自由で、垣根がなくなる、フレキシブルで精神性、多様性が重視される時代🍀

コロナ渦になって一気に世界中の方と直接お話しできるようになりましたでしょ🌟

翻訳機能を使えば、言葉の壁などもなくなりますし‥

ワタクシ、この絵をみてそう感じますの💖この絵いただきますっ🌟

もうねー、暴走イノシシ🐗少納言👩💦

お恥ずかしい‥(^◇^;)

 

毎日 この絵を見ながら自分の天命を改めて感じるのです‥

少納言👩は、うつ病と変形性股関節症で心身ともに障害を抱えています。

その中で何ができるかというのは、世の中に素晴らしい人や活動、笑いヨガやジブリッシュを知っていただくこと‥そう考えました🌟

よい感情、よい言葉、豊かな感性が世の中に循環することで、きっと素敵な未来を若い人や子ども達に繋げていけるのではないか?

この絵を飾るようになって3ヶ月、Twitterもやっていますが2600人方々がフォローしてくださいました🙇‍♀️🙌💖

少しずつでも世の中が善い気で満たされて循環していきますように🙏

そして少しでもお役に立つことができたらいいな🌸

[http:// ]