google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

見た目は大人🌟中身は子どものコナン君👓が最高💖〜鹿児島実業高校の新体操🤸‍♂️いと素晴らしき😍

🍀笑顔応援隊iは、滋賀県「健康しが」共創会議 参画団体です🍀

https://www.kenkou-shiga.jp/project/warai-yoga

 

f:id:syounagon:20211116140656j:plain

🌷笑顔応援隊 i ホームページ🌷 https://egaoouentaii.jimdofree.com 

 

人っていいなと思いたいと思う時は、こちらの動画をみます🌟

鹿児島実業高校男子新体操部🤸‍♂️🌟

何かに夢中になるって素晴らしい🌸

若いって素敵だ🌿

人を楽しませたいという気持ちって尊い🙏✨

さあ、ご覧あそばせよっ💖


www.youtube.com

キレッキレ🕺最高💕

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ここまで完成するのに、どれほどの努力があっただろう💠

練習を地道に重ねて、心を一つにして作り上げていく✨

すごいよ🌟高校生🤗

世の中、いろんなことが起こるけれども、素晴らしい人たちはたくさんいる🌷

パンドラちゃんが、厄災入りの箱🎁を開けてしまって

そもそも開けて困るようなものを持たせるんじゃないっ💢

ありとあらゆる悪いものが世の中に出てしまった💧

でも、箱のそこには希望が残ったってやつね✨

 

少納言👩にとって希望は、次世代を担う人たちと思います。

素晴らしい高校生の演技を見ると、なかなか頼もしい🌼

実際、堅実で勉強熱心だし、困難な状況の中でもできることを見つけて頑張っている印象があります。

未来は明るい🌟ふわっと思う🍀

鹿児島実業高校の新体操部の生徒様🌟素敵な動画をありがとうございました🤗

たくさんの笑顔とhappyが広がっていきますように🙏💖


www.youtube.com

[http:// ]