google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

我はマロンなり🌸 下僕1号👩はパソコンと闘っている🖥 全く出来なかったのに人間やればできるらしい✨

f:id:syounagon:20220129193041j:plain

 

我はマロンなり🐱

下僕1号👩が何やらせっせとパソコンで作業をしている💦

どうやら、笑顔応援隊iのチラシを作っているらしい🖥

そもそも下僕1号👩は機械音痴でパソコンの電源を入れるのすら怖がっていた。

しかし、市の事業に応募するための書類作りや、会計作業、コロナ渦に突入してからは、zoomだ webex.だ訳のわからんまま必要に迫られてじたばたしている💦

堪え性がなくて、根性なしと自己分析している下僕1号であるが、

追い込まれれば案外なんとかなるようだ(。・ω・。)

下僕1号👩にはこの記事を読んでみよと勧めてみるつもりなり🌿

[http:// ]