google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

BIG BOSS 新庄様っ⚾️ 陽の気のパワーで明るくしてくれるっ☀️

🍀笑顔応援隊iは、滋賀県「健康しが」共創会議 参画団体です🍀

https://www.kenkou-shiga.jp/project/warai-yoga

 

 

f:id:syounagon:20211110182759p:plain

🌷笑顔応援隊 i ホームページ🌷 

https://egaoouentaii.jimdofree.com 

すみません🙇‍♀️

元広島県人としては、カープに忠誠を尽くすべきことなれども、BIG BOSS 新庄様🌟

日本をおおってる雲を蹴散らかしてくれるのではないかという陽の気☀️に圧倒されましたっ💖

少納言👩は、典型的インドアオタクなので、野球を見に行くことはほとんどありませぬ。

だがしかしっ、

思わず北海道に行ったら日ハムの試合見たいと思いました⚾️

ウインナーは、ちょっと贅沢してシャウエッセンを買ってしまいそうですっ🌟

BIG BOSS新庄の陽の気で、気持ちが明るくなるっ☀️

一見ぶっとんでいらっしゃる‥

でも、実は人としての賢さ、芯の強さ、優しさ、繊細さを感じます。

そしてモデル並みのスタイルに彼のファッション🌟

めっちゃ経済効果ありますやん💰

ジャージがこんなにおしゃれアイテムなのというのもわかりましたっ💖

BIG BOSS新庄様🍀

コロナウイルスを宇宙まで吹き飛ばしてくださいな🤗

[http:// :title]