google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

ロシアンブルーのマロンちゃん🐱 家中を風のように疾走する😅 かわいすぎてやばい💖

f:id:syounagon:20220128212159j:plain

 

ご縁があって里親になって数ヶ月🌟

すっかり我が家に馴染んだマロンちゃん💖

何気なく近くに来てくれるし、毎日四時半に叩き起こしに来てくれる💦

少納言👩は,朝の5時15分がらzoomで朝活しているので助かる🌿

一応 ネコ部屋を用意したけれども、すでに家中で自由にすごしてる😊

ミニマムとはいえファミリータイプのマンションなので意外と疾走しても大丈夫🌼

先代のモカちゃん🐱虹の橋🌈に行ってしまって、

かなり辛い状況でしたが、すこしづつ元気になったのはマロンちゃんのおかげかな🌸

ネコさんとの暮らしは本当に幸せなり🌿

物欲はネコ様に特化するし、外出してもすぐ家に帰りたくなるけどいいのです( ̄∀ ̄)

疲れた時はマロン様を吸って(合法ドラッグ😅)復活🌷

いろんなことが世の中起きているけど、

マロンちゃん見てるだけで頑張ろうという気になる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

全ての生きとし生けるものが、幸せであるといいな🌸

[http:// :title]