google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

火災発生🔥 あなたは第一発見者🚨 さあ、どうするっ🕺💃〜まずはこの動画をご覧ください🌟

🍀笑顔応援隊iは、滋賀県「健康しが」共創会議 参画団体です🍀

https://www.kenkou-shiga.jp/project/warai-yoga

 

f:id:syounagon:20211115151939j:plain

🌷笑顔応援隊 i ホームページ🌷 https://egaoouentaii.jimdofree.com

 

火災発災🔥

こんな経験は普通ないですよね ((((;゚Д゚)))))))

火災において初期消火がとても大切🚨

とはいえ、パニックになってどうしていいのか分からなっても仕方なし💦

そこでっ、

前もってどうするかをイメージトレーニングすることが大切になってくるのです🌷

ここで、大津市消防局の動画でございますっ🌟

ぜひご覧くださいませ👩‍🚒✨

 

知ることで大切な命や財産を守ることができるかもしれません🌟

街の中のどこに消火栓があるか、探してみてもいいかもです💖🤗

www.fdma.go.jp

[http:// ]