google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

暑いけれども不思議と蝉は鳴いていない🍃 虫の音に秋の気配🎑

f:id:syounagon:20210826205804j:plain

涼しくなって 虫の音も風流なり🎑

暑さでヘロヘロなので秋の訪れを狂喜乱舞していたというのにっ💃💦

夏が戻ってきたあああああっ🌺

暑いっ😭

自分の中で強制終了した夏が帰ってきやがった😭言葉悪くてすみません🙇‍♀️

エアコンをつけてても外が暑いと効きが悪いのよね💧

今はコロナ禍、大変な状況の中頑張ってくださる医療機関に負担をかけるわけにはいかぬ🏥

エアコンよ、すまぬ もう少し頑張っておくれ🙇‍♀️

 

リモートワーク🖥 マロ様🐈 少納言👩3人が恩恵を受けるからいいか😅

マロ様🐈の部屋は柵で仕切られててるので冷気はいく🌿

でも涼しいリビングで昼寝をしておられる(。・ω・。)

ネコ様🐈は家の中で一番快適なところを見つける天才である💦

 

こんなに暑いのに、不思議と蝉の鳴き声はパッタリとやみ、聞こえるのは虫の音🎑🌟

お空も秋の空🌟

もう少し我慢なのかもな🍁

あとちょっと頑張ろっ٩( 'ω' )و

 

蝉の一生のYouTube見て健気さに心打たれました😢 蝉の鳴き声も愛でようと思います🍀


www.youtube.com

 

夏🌺から秋🍁へ 空の雲で季節を感じます🌟



[http:// ]