google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

幸せを呼ぶ招き猫🐱💖 見てるだけでほっこりします🤗

うっかり画像ファイルを消してしまったので過去記事をリライトしています( ;∀;)💦 

堪え性がなく飽きっぽい少納言👩でございますが、筋トレは続いております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

背の君👨‍💼を巻き込んで、YouTube見ながらトレーニングしております💪

普段は、つれないマロ様🐱が、トレーニング始めると思いっきり遊べ攻撃😅

なんでや?

頭や肩に乗ったり背中に乗ったり‥

この傍若無人さも‥超絶可愛い😍

目が覚めてから、眠るまで幸せなのだっ🌟

寝てても、やんちゃしてても、走ってても、全てが愛らしい💞

幸せを呼ぶというより、猫さんとの時間そのものが幸福なり🙏✨

 

そりゃ、招き猫🐱のように、幸せを呼ぶアイテムにもなるよね🐈

右手を上げている招き猫は金運💰

左手を上げている招き猫は人を招くとか🌿

両手を上げた猫は金運と人と両方✨

可愛い招き猫見てるだけで、ほっこり🤗🌸

世の中全ての猫さんや、動物さんが幸せに過ごせますように🙏



[http:// ]