google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

マロ様💦お願いだから寝てるとこにダイビングするのおやめくださいっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+💦

f:id:syounagon:20211022195414j:plain

 

マロ様🐱は毎日起こしに来てくれる🌅

最初は、布団の上にごそっと乗ってくるだけですが、

なかなか起きないと力技をお使いになる😭

さっさと起きればいいのですが、何しろ布団の恋しい季節‥😅

スヌーズ機能ありのネコ様アラームは強力よ!(◎_◎;)

ハイジャンプで飛んできます⛷

ネバーギブアップ🕺 マロ様は決して諦めない🔥

うだうだしてたら箪笥の上でジャンプ体制になってたので流石に飛び起きました💦

布団が幸せすぎるのが悪いっ‥と言い訳はもうしませぬ🙇‍♀️

今日は、うだうだしてたらモンプチの紙箱を器用に開けて、ちゃっかりお召し上がりになってました(・Д・)

マロ様‥めちゃ賢いかも(食べることに関して‥🍙)

毎日叩き起こされても、マロ様🐱との毎日は幸せなりっ💖

[http:// ]