google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

大津市子ども家庭相談室と共催の 子育て支援事業「親子笑いヨガ🌿」開催したよ🤱🌟

https://1.bp.blogspot.com/-uhlvrXkSUrE/VD3R8R8NkuI/AAAAAAAAoLg/nCfYz_RqJQk/s800/enjin_friends_boys_girls.png

笑顔の女神ぶんぶんFacebookより🌸

「親子で楽しむリラグゼーション」
(笑いヨガ)ZOOM開催しました。
滋賀県大津市子ども家庭相談室と共催の
子育て支援事業です。
今日は3組の親子参加者と、全国から3人の
ラフターヨガリーダーさん、ティーチャーさんが親子笑いヨガ勉強会として、参加して下さいました。
コロナ禍で毎日頑張るお母さんにこそ、笑っていただきたい
親子の笑顔が溢れる あっという間の楽しい30分でした。
🌸参加者の感想🌸
・普段は寒いので、赤ちゃんをベビーカーに乗せて、イオンを何往復もしたりしてます。今日は家で笑えて楽しかった。
・以前に、対面親子笑いヨガに参加してました。楽しかった
2組がリピーターで、楽しんでいただけて嬉しかったです。
次回は3月にリアル開催予定です。
コロナ禍が落ち着いて、開催出来ますように!
ご参加の皆様、ありがとうございました。

 

一旦落ち着いたかと思っていたのに、再び感染拡大‥

小さな子どもを持つママ達、本当に大変な毎日だと思います。

一日中抱っこしていると、首も肩も腰も腕もガチガチにこってしまいます。

パパは毎日帰りが遅いし、身近にサポートしてくれる方がいなかったら休む間もありません。

今日も、「どこがこっていますか?」とお聞きすると、全身がコリコリとのこと‥💦

身体をほぐすことから始めて、笑いヨガのセッション🌿

人と会うこともままならない子育て中のお母さんが、たくさん笑ってくださいました🤗

オンライン親子笑いヨガ🤱を広げようと笑いヨガリーダー仲間も参加してくれました🙌

少しでも人と話すと気持ちがほぐれるもの🌸

親子笑いヨガを日本中に広がって、たくさんのお母さんを少しでもサポートできますように🙏


www.youtube.com


www.youtube.com

[rakuten:yacom-tokyo:10017481:detail]

[http:// ]