google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

我はマロンなり🐱 下僕1号👩は、大河ドラマ「草燃える」にハマっていたそうだ🔥 鎌倉武士はすごいらしい!(◎_◎;)

f:id:syounagon:20220125192517j:plain

下僕1号👩は、小学校の頃 大河ドラマ「草燃える」にはまっていたそうだ。

平安後期、鎌倉時代には妙に詳しい。

そして下僕2号👨‍💼は、下僕1号👩に対してひたすら質問をしている💦

北条義時役の松平健が、まさか平清盛になるとは‥と感慨深げにしている下僕1号👩

鎌倉殿の13人

あれが始まると下僕達がうるさくてかなわぬ( ̄(工) ̄)

松平健が若い(。・ω・。)まさか、マツケンサンバ🕺に進化するとは‥

 

[http:// ]