google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

我はマロンである🌷下僕の背中がお気に入りである(下僕は原田マハ氏の本を読んでいる📚)

 

下僕1号👩は、本好きであったが、うつ病患ってじっくり本を読むとしんどいらしい。

下僕2号👨が進めるゆえ 原田マハ氏の「リボルバー」を頑張って読んだようだ📚

実に面白かったと喜んでおったのと、集中して本を読めたのも自信になったようだ🌸

ゴッホとゴーギャンの絆、そして葛藤‥

生きている間は不遇であったように見える二人の美の巨人🎨

我は思うのだ‥

人とは多面的な生き物である🌿

幸福か幸福でないか、恵まれているか そうでないか‥

それは誰にも分からぬ、そして本人ですら分からぬかもしれぬ🌟

生きている、その一瞬が輝きなのである🌼

 

今を大事にすることだ🌸

だから我は下僕の背から動かぬ(。・ω・。)

全力で今を楽しむことは、天が望む生き方であると我は思うからである( ̄(工) ̄)

[rakuten:yumegazai:10044699:detail]

[http:// ]



[rakuten:ryuryu-shop:10145914:detail]

[http:// ]