google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

ウクライナの民族衣装ってとても美しい🇺🇦 🌻 ダンスもとても素敵なんだよ💃🕺

https://4.bp.blogspot.com/-BlZTlbYTYVs/V9ppzh0xyZI/AAAAAAAA9yY/AR611xcrKug8KpnyJxft9of75dE-ABYegCLcB/s800/russia_cossack_dance.png

テレビをつけると、悲しく辛いニュースがとびこんでくる😢

本当ならばきちんと現実に向き合わないといけないのだろうが、お薬飲みながらうつ病とつきあっている少納言👩

自分の心身を維持するために、あえて情報を制限している💦

人にはできることとできないことがあることがあるのだ‥

その中で何ができるか考えてみました。

ウクライナ🇺🇦という国の美しく華やかで素敵な文化を多くの人に知っていただくこと🌸

その文化や技術で今困難に直面されておられる方々の、生きる糧に繋がるのではと願いを込めてブログを書いています。

ウクライナ🇺🇦の民族衣装はとても美しいです。

特に刺繍が素晴らしく、モチーフも愛らしいものです。


www.youtube.com


そしてコサックダンス🕺ホパークもかっこいいですよ🤗

女性のダンスも素敵🌸

いつか祖国で笑い踊れる日が来る、そう祈っています🙏🌟

[rakuten:plus-aaa:10000276:detail]

[http:// ]