google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

筋トレ💪三日坊主の少納言👩 今のとこ続いてる🙌 習慣化するまで3ヶ月頑張るなり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💖

https://2.bp.blogspot.com/-27YoZfzDBUk/VX6W-gFYgoI/AAAAAAAAuUI/A1wVY5kJYUs/s800/metabolic_futomomo.png

飽きっぽく堪え性がない三日坊主の少納言👩

筋トレ宣言して以降なんとか続いています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

というのも、自分の性格を分析した結果、

自分のこととなると限りなく怠惰になるけれども、

仕事を長く続けるために必須となると案外頑張れるようです🌸

一番大事なのは習慣にすること🗓

3ヶ月続いたら、運動などの身体のリズムに関わるものの習慣化が可能だそうです🧘‍♀️

 

ふふふ、ということで少納言邸はえらいことになってます(。・ω・。)

リビングの空いたところに手持ちのヨガマット3枚敷いて、

なんちゃってトレーニングルームだぜえっ💃

背の君👨‍💼の健保組合からもらったバランスボール🔴&ダンベル&ストレッチポール

よっしゃああああっᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

冬眠前の🐻のように溜め込んだ脂肪を断捨離するなりよ🐖

ためるな贅肉🐷

ためようお金💴 

熱いハートで 燃やそう脂肪🔥

物価高にも負けないぜ🔥

俺はやるぜっ( ̄Д ̄)ノ



[http:// ]