google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

一年以上 断末魔の叫びを上げていた洗濯機💦 ついに成仏なさいました🙏(´;ω;`)💸

20210903162424

一年以上 断末魔の叫びを上げていた洗濯機💦

突然、成仏なさいました🙏(´;ω;`)💸

耳元では、カルミナ・ブラーナが流れた気がしましたわ⚡️

 

おほほ、5月🎏はね、固定資産税💸 竜姫🐲👸の学費💸 💦出費の乱れ打ち状態🕺

おまけにボーナス前なのよねー(^_^;)🍆

連休は節約だー👛と地道に頑張ってたんだけどさあ‥

なんでこのタイミングで洗濯機壊れるわけよー(´;Д;`)💸

 

いえいえ、一年以上 キュキュキューって断末魔の叫びを上げ続けた我が家の洗濯機💦

「オイラは もう無理でがんすー😭」

少納言👩聞いてないことにして使い続ける(。・ω・。)

瀕死の状態で 生き延びてくれたことに感謝すべきであり、

文句を言うなど百万年早いというものである🙏

 

ああ、ありがとう😭 洗濯機殿🙏

そなたの魂の叫び、我は分かっていたのだ🙇‍♀️

今まで頑張ってくれてありがとう🌟

そしてものが壊れるというのは、天からのポジティブなメッセージでもあるそうな✨

無理矢理こじつける少納言👩

 

ふむふむ、上の記事によると、

「新しいステージの幕が開けるサイン」や「欲しいものが手に入る予兆」

「運気上昇の前触れ」「金運アップの前触れ」etc

ありがとうよ、洗濯機💦

一年以上頑張ってくれた上に、いいことがやってくるなんて💖

ん💧

いやいや、どう考えても寿命だろーよ💧

背の君👨‍💼が耐久年数を調べていたが、とっくに過ぎているのだ😅

どうやら、天からのポジティブなメッセージではなさそうだけど、

これまで頑張ってくれて感謝なりです🙏🤗

 

ちなみに少納言👩は、触るだけど家電の調子を悪くすることがあります😅

パウリ効果というそうです(^◇^;)

 

少納言👩と朝活しませんか?🌅 🌿zoom 朝活(無料だよ🌟)🌿

🌸少納言👩 開運笑顔の体操🌸

 https://us04web.zoom.us/j/8838159677

🍀ミーティングID: 883 815 9677

🍀パスワード: 2525596  

💠月曜日から金曜日💠 早朝🌅5時15分〜5時30分

💠土曜日💠 早朝🌅5時15分〜5時45分

お顔も声も出さなくて大丈夫です🌟笑ってストレッチしましょ💖

 

[http:// ]