google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

ジブリッシュ🌿(デタラメ言葉🌿)は語学の習得に良いかもっ(*^ω^*)🌟ぜひっ🕺

f:id:syounagon:20210617160443j:plain

 

皆様、ジブリッシュってご存知ですか?

ジブリッシュ(Gibberish)とは、意味のない言葉を口に出すことをいいます。

口から出まかせで、まったく意味のない言葉を話します。

英単語でGibberishとあり、「意味のない言葉を口に出すこと」という訳があります。

 

💠なぜジブリッシュがいいのか?3つの理由

①思考を止められる

②抑圧感情を吐き出せる

③コミュニケーションがとれて距離が縮む

 

ストレス解消🍀不眠解消🌿脳力活性🌼言語上達🌷コミュニケーション力アップ⤴️

これってすごくないですか?🌟

 

少納言👩もジブリッシュが好きなのですが、

これってね母国語では使わない発音も自然と出るのよ🌟

語学の取得で難しいのは発音なんだけど、

ジブリッシュをすると自然にいろんな言語っぽい発音できる🌿

言葉への壁がなくなる感じ。

実際に、ジブリッシュって語学の取得に効果的みたいっ(*≧∀≦*)

まずはこちらをご覧ください🌸

 

↓リンクより引用しました。詳しくはこちらをご覧ください🌟趙おすすめです🤗

 

ジブリッシュのもたらす効果として、こういうお声がありました💖

英会話が上達🌸

「知らぬ間に英会話が楽しめるようになっていて驚きました。」

「間違いなくジブリッシュのおかげで、英会話が上達したと感じます。」

 

語学の取得においては、母国語では使わないような発音があります。

言語においては、音楽ようにリズムや流れがありますが、

語学を学ぶ🔥と力が入りすぎるとリズムに乗れません。

少納言👩は、ジブリッシュはデタラメ言葉ゆえに、

意識せずに母国語以外のリズムや発音や舌の使い方の訓練ができるのではと考えます。

 

おいこら、裏付けはあるんかい、証拠だせえ💢

と言われても困るけども、英語が上達するとの声があるのは事実💖

それに、ジブリッシュではお金かかりません👛

ここ重要ね(。・ω・。)

 

言語を身につけたいと思う方、

子どもさんに英語、また多言語を身につけて欲しいと思う方、

ジブリッシュはとても楽しいものですから、ぜひチャレンジしてみてください💖

笑い総研のノビー先生のYouTubeおすすめです🌟

 


www.youtube.com

 

↓全国の笑いヨガクラブ、オンライン開催の情報です🌿

 

 

[http:// ]

 

北大農場🐮のミルクは季節によって風味が違います🌟

北大マルシェ🍀の美味しいスイーツをふるさと納税で💖