google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

「麒麟がくる🦒」素晴らしき大津をご覧あれ✨〜「Hello Otsu🍀」 琵琶湖に恋して💞

 

f:id:syounagon:20210212134921j:plain

雪が舞う‥❄️幻想的な白髭神社の鳥居

励みになりますゆえポチッよろしくです💖

 

少納言👩、しつこいようですが、

麒麟がくる🦒」の麒麟ロス🦒です(´;ω;`)麒麟底無し沼どっぷり🦒

信長様が不憫じゃ😭かわいそうじゃ😭

幼き子どもの心のまま大人になり権力を持ち、人の喜んでもらおうと頑張ってきた🌱

しかし認知のずれから、褒めてほしい人に去られてしまうT^T

信長様を命懸けで守ろうとした蘭丸さんたちもいたじゃん。弥助もいたはずよ(;ω;)

孤独じゃなかったんだよー🌸

十兵衛だって信長様にきちんと向き合ったからこその謀反だよ🌿

帰蝶だって父上なら毒を盛ると考えるだろうけど、そんな父上が大嫌いじゃ言うてたやん。

信長様のこと、帰蝶様は大好きだったんだと思うよ。

好きで離れたわけじゃないと思うよお😭

録画を見ながらブツブツ語りかけているわたくし、重症です😅

あちらの世界で二人で仲良くお茶を飲んで笑っていたらいいなあ🍵

気持ちを変えて、Viva大津💖

大津には、比叡山もあるよ、坂本城もあるよ🌟

コロナ禍でこの素晴らしい街と自然を世界中の方々に見てほしかったっ(T ^ T)

無念じゃ(´;ω;`)

と言うことで、大津市観光PR動画、素晴らしいのよっ🌸

ぜひにご覧になってくださいね。

美味しいものもいっぱいだよ。コロナがおさまったらぜひおいでくださいませっ💞


大津市観光PR動画「Hello Otsu」

 

🌿🌿🌿少納言はzoomで笑顔の朝活を催しております🌿🌿🌿   

     🌸zoom あこの「開運笑顔の体操」🌸

  💠月曜日から金曜日 早朝🌅5時15分から5時30分頃

  💠土曜日 早朝🌅5時15分から5時45分頃

  https://us04web.zoom.us/j/8838159677…

  ミーティングID: 883 815 9677

  パスワード: 2525596

お顔も声も出さなくて大丈夫ですよ🌟

何も考えず笑ってストレッチしましょ🌷

 

syounagon.hatenablog.com

syounagon.hatenablog.com

 

[http:// ]