google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

大津のために身体張ってます💖〜おおつ光ルくん🌟ローラースケートをするっ👀🕺

f:id:syounagon:20210209193056j:plain

励みになりますゆえポチッよろしくです💖

f:id:syounagon:20210208200718j:plain

大津のゆるキャラ、おおつ光ルくん🌟

ガチャピン並みに身体張っています🕺

世にゆるキャラは多しといえど、

ローラースケート🛼をやっちゃうのは、我が おおつ光ルくんだけでしょう( ̄(工) ̄)

ほんとにマジでやってます💦

いざ ご覧くださいませ🌟


世界一、光輝くキャラクターを目指して... おおつ光ルくんのチャレンジコーナー ~ローラースケート編~

世界一、光り輝くキャラクターを目指しておりまする💖

是非とも応援してくださいませ🌸

syounagon.hatenablog.jp

syounagon.hatenablog.jp

 🌿🌿少納言はzoomで笑顔の朝活を催しております🌿🌿🌿   

     🌸zoom あこの「開運笑顔の体操」🌸

  💠月曜日から金曜日 早朝🌅5時15分から5時30分頃

  💠土曜日 早朝🌅5時15分から5時45分頃

  https://us04web.zoom.us/j/8838159677…

  ミーティングID: 883 815 9677

  パスワード: 2525596

お顔も声も出さなくて大丈夫ですよ🌟

何も考えず笑ってストレッチしましょ🌷

 

 

[http:// ]