google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

「日々白目むいてます📗」育児は過酷極まりないっ😭〜普通のハードル高すぎるねん💦

f:id:syounagon:20210723064330j:plain



日々白目むいてます

もう最高です(((o(*゚▽゚*)o)))

とにかくお父上様方にご覧になっていただきたいっ🌟

子育て中のお母さんがどれほど過酷か分かりますわよ( ̄(工) ̄) 

f:id:syounagon:20210123182552j:plain

 

子育て中はありえないこと、予想のつかない事ばかりです💦

母親と父親の感覚の相違と申しますが、

母の子どもを見てねというのは、

子どものお世話及び安全を確保してねです🚨

娘二歳ごろ、背の君👨‍💼に竜姫🐲👸を見ててねとお願いして家事をしていた 少納言👩

マンション、風を通すためにドアを開けているおうちもございました🍃

 

しつこいようですが、少納言👩の見ててねというのは、

子どものお世話及び安全を確保してね🚨

という意味でございます⚠️

 

我が背の君、どうやら言葉どうり見てるだけ👀だったようで‥‥

暴れん坊将軍竜姫🐲👸ドアを開けていた お宅に乱入したらしい😭

背の君👨‍💼

貴様🔥ーーーー見てたん違うんかいっ💢

o(`ω´ )o

 

週末ゆるゆる過ごしていた時に、いきなり見知らぬ幼児が家に入り込んだらどれほど驚くか🙇‍♀️

斬鬼に耐えぬ🙇‍♀️申し訳ございませぬ🙇‍♀️

この子誰ですかあああああっ

Σ(゚д゚lll)

不法侵入されたお宅の方が絶叫したそうです💦そりゃそうだ(;ω;)

なにゆえ伝聞調になっているかと申しますと、

背の君👨‍💼に事の顛末を聞いたからでございます💧

 

とりあえず不法侵入後、とっとと脱走して背の君👨‍💼に発見された竜姫🐲👸

お詫びに伺おうと思いましたが、背の君👨‍💼は失念したようで分からずじまい😓

何号室の方かわかりませぬが本当にごめんなさいっ🙏

背の君👨‍💼に、

子どもを見るというのはのはlooking👀ではなくて、安全確保とお世話です🚨

こんこんと説明したのはいうまでもありません( ̄▽ ̄)

 

お母さんは、子どもが生まれた瞬間からウルトラマラソン🏃‍♀️💨

身体ボロボロの状態のまま夜もなく昼もなくの生活に突入💃

一人一人が全く違う個性、全ては手探り。兄弟であってもそれぞれが全く違います。

子育ての現実をシュールでユーモアたっぷりに描いている

白目みさえ様の「日々白目むいてます📗」

ぜひご覧になってくださいませ🌟お勧めいたしまする💖

 

赤ちゃんと遊びましょ👶💖🌿 

 

 

[http:// ]