google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

少納言👩の愛読書「TUBO BOOK🌿」ツボのケアはおすすめかも🌷

f:id:syounagon:20210410194613j:plain

⬇︎励みになりますのでポチッよろしくです🌷

少納言👩好み💞貴婦人のたしなみより再掲載🌸

背の君👨‍💼は市民ランナーである🏃‍♂️
雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌおっさんランナーでございます🏃‍♂️💨

 

かたや少納言👩は世の中で一番好きなのはおうちの中🏠 

ネコ様と遊んで、zoomで朝活や笑いヨガをやって、

ブログ巡りして、ブログ書いてれば幸せ🤗

 

たまにお友達とご飯したり、お茶をするくらい☕️

だから、真夏の暑いのに琵琶湖を一周とか、寒い雪の日に六甲山とか

なんでわざわざしんどい事をするのか分かりませぬ💦

でもね、自分に挑戦して自分に勝つのが、マラソン🏃‍♂️の醍醐味なのでしょう🌸

 

少納言👩としては、心ゆくまでネコ様を愛でブログ巡りができるので、

休日はとっとと追い出して‥o(`ω´ )o

いえいえ「いってらっしゃいませ お気をつけ遊ばしませ😜」と

満面の笑みで送り出しますのよ🌟

一応、あら、お出かけですのね、寂しい事です事とというフリはする😝

 

やったー、出かけましたわ🙌

たったかうもののー 歌が聞こえるかっ♫♪🇫🇷✊

レ・ミゼラブルの民衆の歌を一人でなりきり歌う少納言


映画レ・ミゼラブル 「民衆の歌」日本語訳付き

おうちはフリードリンク☕️🍵✨

一人でおうち🏠でネコ様と過ごすのはいと楽し🤗

 

背の君👨‍💼はドロドロ汗まみれで帰ってきますので、

お風呂が沸いておりますわとお風呂に誘導🛁

汗まみれでお気に入りのソファーに座られたらたまらん💦

散々自由にネコ様と好き放題に過ごしたので、多少罪悪感も出てまいるわけですよ。

良き妻の猫被り🐱のためのアイテム

TUBO BOOK📗を引っ張り出しますの😜

大変分かりやすくツボの位置が描かれており、

背の君👨‍💼のランニング🏃‍♂️の疲労がMAXの場合は千年灸を使いまするが、

大体は、つぼ押しだけでなんとかなりまする🌟

 

コツは、ツボを押している間は、息をはく事でございますわ。

社会に出て働くというのは難儀なことも多かろうし、

指一本でリラックスできて心身の健康維持になるのでお勧めですわよ🌷

 

⬇︎市民ランナーだけでなく、皆様の健康維持にお勧めでございます

 

[http:// ]

 

 

syounagon.hatenablog.com

syounagon.hatenablog.com

 

🌿🌿🌿少納言はzoomで笑顔の朝活を催しております🌿🌿🌿

       

     🌸zoom あこの「開運笑顔の体操」🌸

  💠月曜日から金曜日 早朝🌅5時15分から5時30分頃

  💠土曜日 早朝🌅5時15分から5時45分頃

  https://us04web.zoom.us/j/8838159677…

  ミーティングID: 883 815 9677

  パスワード: 2525596

お顔も声も出さなくて大丈夫ですよ🌟

何も考えず笑ってストレッチしましょ🌷