google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

新春初笑い 琵琶湖で笑いヨガ🌸大成功🙌「琵琶湖を笑いの聖地する🌷」夢のスタート🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️💨

 

f:id:syounagon:20201214204019j:plain

母なる琵琶湖🌿いつか世界中の人達と笑いあえる日が来ますように🙏🌟💖
 励みになりますゆえポチッよろしくです🌸
笑顔応援隊iの夢は
琵琶湖を笑いの聖地に🌟世界中の人たちと笑いあうこと🌷
その夢の第一歩が
令和3年1月3日🎍新春初笑い 琵琶湖で笑いヨガ🌸
大成功でございました🌟
笑顔応援隊i、岡山の石ちゃん、寝屋川のエリカ様コラボの新春初笑い🎍
リードは滋賀県、岡山県、大阪府🤗
参加者様は日本全国からあつまりました🗾
素敵な笑顔のパワーで運も免疫力もアゲアゲ⤴️🤗💖
とても幸せな時間を過ごしました。
 
リードをした笑顔の女神ぶんぶん👱‍♀️のFacebookの記事より🌿

f:id:syounagon:20210105200525j:plain

大津駅の駅ビル2階のカフェCalendarのBBQテラスから、ZOOMで笑いヨガ、29人のご参加
ありがとうございました〜!!
「明けましておめでとう〜!アハハハ〜!!」
から始まって、お屠蘇を飲んでの酔っぱらい笑い、
琵琶湖で寒中水泳笑い、
凧揚げ笑い、お餅食べすぎ笑い、
贅肉を投げる肉爆弾笑い
今年必ず実現することを発表して笑う
「ねぇ、聞いて、聞いてラフター」は最高!!
あっという間の30分は、最初は寒風で寒かったけど、暑くて上着を脱いで笑い転げる
楽しかった〜!!
ご参加の皆様、ありがとうございました。
笑顔応援隊i、岡山の石ちゃん、寝屋川のエリカ様コラボの新春初笑い、大成功でした〜!!
またやろうね♥♥♥
ごめんなさい、全員はタグつけできてません(😭)
 
コロナ渦で実際に会うことは難しくても、人と笑ったりしゃべったりできる🌟
未知のウイルスと闘っている方々のためにできることがあるとしたら、
笑顔を伝えていくことと信じています。
 笑うことで、免疫力を高め、健やかな心と体を維持すること🌿
 
世の中に様々な考え方があり意見もあり、それぞれに事情もあります。
ひとりひとりにそれぞれの正義があります。
未知のウイルスゆえ何が正しかったか分かるのは、ずいぶん先のことになると思います。
それならば、いっそシンプルに、
笑ってげんきになろうじゃん🌟
もしよかったらみんなで一緒に笑いましょう💖お気軽に参加なさってくださいね🌟

笑うことは強い勇気であり、新たな意思である🌿

笑うと免疫力が上がるのは周知の事実🌟

笑いましょう🌟大切な人を守るために🌿

笑顔になりましょう🌟周囲の人を笑顔にするために🍀

笑顔で生きると決めましょう🌟自分自身を幸せにするために🌷

syounagon.hatenablog.com

syounagon.hatenablog.com

 

🌿🌿🌿少納言はzoomで笑顔の朝活を催しております🌿🌿🌿

       

     🌸zoom あこの「開運笑顔の体操」🌸

  💠月曜日から金曜日 早朝🌅5時15分から5時30分頃

  💠土曜日 早朝🌅5時15分から5時45分頃

  https://us04web.zoom.us/j/8838159677…

  ミーティングID: 883 815 9677

  パスワード: 2525596

お顔も声も出さなくて大丈夫ですよ🌟

何も考えず笑ってストレッチしましょ🌷

 

[rakuten:taka-sake:10001193:detail]

[rakuten:trv:10036058:detail]

[rakuten:genryoya:10002110:detail]