google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

化粧って自分の元気指数の目安になるのかも✨逆も真なり🌷化粧することで気合が入るかも(わたくしの場合😜)

心を元気にするメイク|バックナンバー Vol.25|島津製作所 広報誌 ぶーめらん|ぶーめらん お客様とのコミュニケション誌|ブーメラン

f:id:syounagon:20200827185757j:plain

自分を大切にする、自分のための時間を取ることが、心身の健やかさにつながりますわよ🌸

⬆︎励みになりますゆえポチッよろしくです🌼

コロナ渦により、仕事も自宅待機になり、自粛している最中、

鏡の中の自分の姿にびっくりした💦

化粧もせず、髪はボサボサ、服装も適当。

能の黒塚くろつか安達原の鬼婆あだちがはらのおにばば

かくやと思われる 我が姿😭

あさましや〜 あさましの我が姿〜黒塚の一節を呟きながら

現実逃避🕺教養の無駄使い感満載😓

🚨やばいよ💦やばいよ

( ̄◇ ̄;)

このまま自粛が続いて マジもんの安達原のオニババ👹状態になったら、

かわいい姫君👸若君🤴がビビってしまう。

自分のためには頑張れなくても、

かわいい子ども達のためには頑張れる少納言👸

でも、根っからの怠け者で飽きっぽく堪え性のない己が気質は

わざわざ指摘されなくても己が一番わかっているおばちゃん開き直り😜

毎日人前に出るのが一番🌷

心身の健康には朝活🌼

ということで、zoomであこの「開運笑顔の体操🌷」スタート。

当然、きちんと身繕いをするようになって山姥👹状態から抜けましたのよ🎊

 

元気がない時は、化粧やらお洒落をするのも億劫なもの。

人生という舞台で主役をはるのは自分自身🌟

舞台に出る時は、凛々しくイケてる方がカッコいい🤗

 

コロナと闘うためにも、ぜひお洒落を楽しみましょう。

貴婦人👸も貴公子🤴も気高くスマートに🌿

美しく装うことは元気の秘訣だそうですわよ💖

⬇︎たまには能などいかがでございましょう✨とてもわかりやすいリンクです🌷

⬇︎元気が出ますよ🌟是非ご覧ください🌷

🐎人間万事塞翁が馬🐎人生笑ってまいりましょう🤗

   🌿🌿🌿少納言はzoomで笑顔の朝活を催しておりますの🌿🌿🌿

      

     🌸あこの「開運笑顔の体操」🌸

  💠月曜日から金曜日 早朝🌅5時15分から5時30分頃

  💠土曜日 早朝🌅5時15分から5時45分頃

  https://us04web.zoom.us/j/8838159677…

  ミーティングID: 883 815 9677

  パスワード: 2525596

 

すこやかな心と身体🌿

輝く笑顔になるための動画をまとめています🌟💞🌿

⬇️ぽちっと押してね

🌟お顔スッキリ、更に輝く笑顔になる動画🌷 お顔周りの動画はこちらです💖  

 

⬇️ポチッと押してね

絆を深める触れ合い遊び🌿💞子どもからシニアまで一緒に楽しめるワクワク手遊び動画🌻

子育てしてる時に、感情が乱れそうになったら、これをご覧くださいね🌟

怒りの感情は6秒何とかやり過ごしたら、おさまってきます🍀

イラッときた時に、ぜひお役立てください💖