google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

コロナ禍でソロ自粛中(保育士ゆえ用心のため🌸)zoomやブログ巡りの楽しみ見つけた🌟

f:id:syounagon:20201003173524j:plain

コロナ禍、今は辛抱の時だけど、思わぬ幸せなご縁も広がった🌱

zoomやブログ巡りはいと楽し🌸

⬆︎励みになりますゆえポチッよろしくです🙇‍♀️

コロナ渦、この先どうなるのかは読めないけれど、

腹を括って、今自分にできることをしていこうと誓う、健気な少納言👩

元々、変形性股関節症(無理すると痛くなる😭)と、うつ病(寛解中🕺)

遠出も旅行もショッピングも厳しいので、

zoomでの笑いヨガや朝活🌅やブログ巡りを楽しんでいます。

鬱MAXの時は、新聞すら読めず、テレビの音も苦痛でしたし、

元々は読書好きでしたが、全く目が滑るだけで全然頭に入らない💦

良きお医者様に運よくご縁があり、今はなんとか普通に日常生活過ごしています。

 

しかし、大好きな本がやはり読めなくなった。

老眼も進み根気もなくなってるのかなー😓

ブログは、サッと読めるし、

いろんな方々の考えや知識にふれられるので、

とてもありがたいです🌷

いつか、以前の生活に戻ることができると希望を持ちつつ、

日本中🗾世界中🌎の方々と パソコンを通じてご縁がいただけること、感謝なり💞

気がついたら、100記事以上アップしてきたけど、

書くという作業がとても楽しい✨

読んでも楽し、書いても楽し🌷

おうち🏠で、ネコ様🐱と遊びながらブログ読んだり書いたり、

zoomの笑いヨガや朝活してるのが一番幸せかなー🌸

]

⬇︎🌷少納言👩の推しブログです🌟読者登録をお勧めします💞

 🌿🌿🌿少納言はzoomで笑顔の朝活を催しておりますの🌿🌿🌿

      

     🌸zoom あこの「開運笑顔の体操」🌸

  💠月曜日から金曜日 早朝🌅5時15分から5時30分頃

  💠土曜日 早朝🌅5時15分から5時45分頃

  https://us04web.zoom.us/j/8838159677…

  ミーティングID: 883 815 9677

  パスワード: 2525596

お顔も声も出さなくて大丈夫ですよ🌟

何も考えず笑ってストレッチしましょ🌷

 

すこやかな心と身体🌿

輝く笑顔になるための動画をまとめています🌟💞🌿

⬇️ぽちっと押してね

🌟お顔スッキリ、更に輝く笑顔になる動画🌷 お顔周りの動画はこちらです💖  

 

⬇️ポチッと押してね

絆を深める触れ合い遊び🌿💞子どもからシニアまで一緒に楽しめるワクワク手遊び動画🌻

子育てしてる時に、感情が乱れそうになったら、これをご覧くださいね🌟

怒りの感情は6秒何とかやり過ごしたら、おさまってきます🍀

イラッときた時に、ぜひお役立てください💖