google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

インドのスーパースター🇮🇳ラジニカーント👳‍♂️様の映画「ムトゥ踊るマハラジャ👑」はスッキリしまっせ🕺💃

https://4.bp.blogspot.com/-0Fc2EWDGuMw/VhHgahGFh8I/AAAAAAAAy8o/4y9WTFzofvs/s800/dance_india_group.png

うっかり画像ファイルを消してしまったので過去記事をリライトしています( ;∀;)💦

 

少納言👩は、月曜日から土曜日🌅朝の5:15からzoom開運笑顔の体操🌸を開催してます😊

ミーティングIDは下にあります。誰でも大歓迎 画面オフ、ミュートもOK🌷

5時半からお友達のみのちゃんの笑いヨガのzoomに遊びにいきます🌟

瞑想をしたり深呼吸をしたりヨガダンス(自分の好きなように身体動かす💃)などを楽しんでいます🌿

知らないうちに凝り固まっていた身体が少しづつ楽になってきて、

股関節の可動域が少し広くなってきた感じがします🙌

痛みがあるせいで無意識にかばって動きを抑制しているのが、

zoom越しとはいえ背景をインダス川に変えて、

頭にショール引っ被ってなんちゃってインド🇮🇳気分で

自分の好きなようにヨガダンス💃らしきもの をしていると

股関節も自然に無理せず動いているようです🌸

 

こうしなければならないという制限なしのダンス💃は

自分自身の身体が欲している動きになるのか、身体が楽になるような気がいたします💖

元々、歌は聞くだけ、踊りは見るだけの少納言👩でしたが、

本来、歌や踊りは人間の喜びの表現🌟

 

そこで、一発で気分上げ上げになるのがインド映画🇮🇳

いきなり唐突に踊りが始まるわ、こまけー事は気にしないというか、

あまりのはちゃめちゃ無茶苦茶ぶりに、

人生笑ったもんの勝ちやん🎉

という気になりますわよっ😜

そしてインドのスーパースター🇮🇳ラジニカーント様を拝見して確信します🌟

自分の価値は自分で決めるのだっ✊🎉


映画『ロボット』5分12秒ノーカットダンスシーン!

 

人の容姿というのは、案外入れ物に過ぎないのかもしれん🍀

古今東西、美しさの基準は千差万別。

ラジニカーント様も、目の覚めるような美青年というわけでは決してありませんが🙇‍♂️

スーパースター🌟という振る舞いをすれば、周りは納得するもの。

スッキリしたい時はインド映画🇮🇳

いいじゃん いいじゃん 踊って笑って楽しんで🙌💃🕺

それぞれ自分の人生でスーパースター🌟になりましょう🌼🌿

[http://

 

少納言👩と朝活しませんか?🌅 🌿zoom 朝活(無料だよ🌟)🌿

🌸少納言👩 開運笑顔の体操🌸

 https://us04web.zoom.us/j/8838159677

🍀ミーティングID: 883 815 9677

🍀パスワード: 2525596  

💠月曜日から金曜日💠 早朝🌅5時15分〜5時30分

💠土曜日💠 早朝🌅5時15分〜5時45分

お顔も声も出さなくて大丈夫です🌟笑ってストレッチしましょ💖