google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

日本の農家さんの心意気をリスペクトします🙏🌟💖 〜食べるものが身体を作ります😊🍀

🍀笑顔応援隊iは、滋賀県「健康しが」共創会議 参画団体です🍀

https://www.kenkou-shiga.jp/project/warai-yoga

f:id:syounagon:20211204082645j:plain

🌱zoom 🌱少納言👩 開運笑顔の体操🌸(無料🌿)

💠月曜日から金曜日💠 朝🌅5時15分〜5時30分まで

💠土曜日💠 朝🌅5時15分〜5時45分まで

  https://us04web.zoom.us/j/8838159677…

  お顔も声も出さなくて大丈夫ですよ🌟笑ってストレッチしましょ💖

日本の農家様の心意気🌟

少納言👩は、たくさんの方々に知っていただきたい🌿

食べるものが身体を作ります💪

日本の農業は大切な宝です👑

少納言👩、応援します

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

f:id:syounagon:20211204082754j:plain

f:id:syounagon:20211204082811j:plain


www.youtube.com

【牧之原市図書交流館いこっと〜郷土コーナーにて展示されました〜📚
12月(師走)に入っての、今日。今年4月に牧之原市としては単独の図書館として初!オープンした
『牧之原市図書交流館いこっと』の「郷土コーナー」にて、"今月の市内お茶紹介" という事で....
土と太陽のお茶「寒茶」と一緒に、会メンバーで市内茶生産者の個々のお茶として、
"べにふうき紅茶" と、"やぶきた紅茶" も、一緒に展示してもらいました❗️
他にも、先月の『尾張旭市 紅茶グランプリ入賞茶』の「釜炒り茶 柴本」の "手つみ紅茶" "密香茶" だけでなく「竹内園」の "紀文紅茶" や「加藤農園」の "和紅茶" なども一緒に〜(😊)
すぐ隣りの「様々なお茶の紹介」では、"和紅茶" などが、見やすく•分かりやすく、茶葉そのものを展示してありますので、是非とも、
『牧之原市図書交流館いこっと』に、お越し下さい〜🏃‍♂️

[http:// ]