google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

いないないばあ🙌の笑いヨガ動画で子どもと遊ぼう💖大人は表情筋のトレーニングになりますよ🌟

 

f:id:syounagon:20210614171325j:plain

/

赤ちゃん👶は、いないいないばあ🙌が大好きです💖

思いっきり表情筋を動かしての変顔をプラスすると大喜び🌟

マスク生活の今、表情筋をトレーニングするのはとっても大事🌸

赤ちゃん👶喜ぶ、大人は表情筋動かして若々しくなる💕

最高ですやん🌷

ぜひ、動画と一緒にやってみてくださいっ

ヽ(*^ω^*)ノ✨

お子様のマスクもふるさと納税で🌟

 


www.youtube.com

 

 

[http:// ]

 

 

北大農場🐮のミルクは季節によって風味が違います🌟

北大マルシェ🍀の美味しいスイーツをふるさと納税で💖

北大クラークスミルクブランドのスイーツは、

北大周辺の厳選した店舗様でのみお取り扱い頂いている、

通常では極めて手に入り難い北海道大学認定の商品です。

希少な北海道大学農場産牛乳の風味が生きた素朴な味わいが特徴。


www.youtube.com