google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

令和3年6月に岡山で素敵なミュージカルがあるよ🌟「夢の降る街🌸」ほっこり優しい物語💖

f:id:syounagon:20210416154915j:plain

 

少納言👩は歌舞音曲💃の類いが大好き💖

とはいえ高校の時にコーラス部、生田流のお琴を少々‥😅

鑑賞専門ですっ(*^_^*)🌸
演者さんはもちろん、脚本、舞台の演出、音楽、衣装、多くの方々が力を合わせて作り上げる舞台、大好きです🌷
観客が一つのホールで一体となる高揚感はクセになってしまいますよね✨
 
🌼令和3年6月5日(土)🌼6月6日(日)
岡山市民会館ホールで素敵なミュージカルがあるという情報をゲットいたしましたの💃
 
ミュージカル 「夢の降る街🌸」
💠ストーリー💠
昭和初期の下町のレビュー小屋。
踊り子たちが、今日も華麗に踊っていた。
主人公の三条進之介、親が決めた結婚の日が迫っていた。
ある日賑やかな街へと繰り出すが、ふとしたことから喧嘩の仲裁に入り、怪我を負って記憶を失う。
レビュー小屋の文芸部屋に連れてこられた進之介は踊り子の京子と出会う。
スターになることを夢見る京子に進之介は・・・・・。
 
こそっと動画を見ましたが、
めっちゃ面白そうじゃん、これっ😍
お近くのかた、ぜひおすすめですよっ🕺
⬇︎ 興味のある方はこちらをポチッしてくださいませ

 ⬇︎こちらは主演の四宮貴久さんのブログ💖おすすめっ🌟

四宮貴久さんブログより引用

四宮 貴久(シノミヤ アツヒサ、Atsuhisa Shinomiya)

大学卒業後、単身渡米。以降アメリカを中心に国内外で舞台を中心に活動。

アメリカ内をツアーしていたり、スイスやら、韓国やらやらで踊ったり、歌ったり。

日本では帝劇の舞台に立たせてもらえたらと思ったら、日本国内で行ったり来たり。愛媛・坊っちゃん劇場のおかげでロシアで舞台に立たせてもらったり。ほんっとに思いかえせば、色んなところへ行きました…^^

これからどこへ行くのか楽しみだ!

 

清水ゆきさん、ブログより引用

♪何から伝えればい〜いのか 
言葉になりませんが、幸せを感じています。
Stepsを退団してまた横山先生の作品をさせて頂けること、
それも地元の岡山で出逢った素晴らしいキャストの皆さまに囲まれて。
もちろんこのコロナ禍の中、大変な事は沢山ありますが、
先生の作品が皆さんにご覧頂ける、
ご覧頂いた皆様が幸せな気持ちになれる、
それが何より一番だと思います✨🌸✨
幸せは幸せを呼び広がっていくもの。先生の作品は、観た人を皆あたたかい幸福感に包んでくれます✨
バタバタしてる私を気にかけて下さったり、助けて下さるキャストの皆さまありがとう、
良い舞台を創ろうと集まってくださったスタッフさんありがとう、
いつも全力で走り回って下さっている実行委員会の皆さまありがとう、 音楽を一緒に考えてくれる土肥君ありがとう、
素敵な音を奏でて下さるバンドの皆さまありがとう、
そして何かと気にかけて相談に乗って下さるふるふるさんありがとう
応援くださっている皆様本当にありがとう

 

syounagon.hatenadiary.com

syounagon.hatenadiary.com

🌿🌿🌿少納言はzoomで笑顔の朝活を催しております🌿🌿🌿   

     🌸zoom あこの「開運笑顔の体操」🌸

  💠月曜日から金曜日 早朝🌅5時15分から5時30分頃

  💠土曜日 早朝🌅5時15分から5時45分頃

  https://us04web.zoom.us/j/8838159677…

  ミーティングID: 883 815 9677

  パスワード: 2525596

お茶か水などの飲み物があるよいいですよ🍹

お顔も声も出さなくて大丈夫ですよ🌟

何も考えず笑ってストレッチしましょ🌷

 

💠笑顔応援隊YouTubeには綺麗になって元気になる動画がたくさんあります🌷ぜひご覧ください💖

https://www.youtube.com/channel/UCxl-yjCXaF3LG6VmkGXnSOQ

 

[http:// ]