google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

我が名はマロンである(。・ω・。)🌟 遊ぶ時は真剣である💖‥そしてあとは寝る(。・ω・。)💤

f:id:syounagon:20220118111214j:plain

🌱zoom 🌱少納言👩 開運笑顔の体操🌸(無料🌿)

💠月曜日から金曜日💠 朝🌅5時15分〜5時30分まで

💠土曜日💠 朝🌅5時15分〜5時45分まで

    https://us04web.zoom.us/j/8838159677…

お顔も声も出さなくて大丈夫ですよ🌟笑ってストレッチしましょ💖

下僕が札幌から帰ってきた(。・ω・。)

大雪で大変でだったらしい❄️

コロナ禍がおさまったら、皆のもの 北海道に行くが良い🌟

食べるものは美味しいし、人も親切でおおらかだと下僕が申しておる🍣

海鮮は言うに及ばず、味噌ラーメン🍜も絶品であったそうだ。

密を避けて外出はほとんどしなかったそうだが、これだけは買ってきた。

「北海道、いちいちなんでも美味しいんじゃあああっ💃」

だそうである。

下僕二号と留守番をしていた吾輩は少しヘソを曲げているのである( ̄(工) ̄)