google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

外見はマジで貴公子👑なのよ💦うちのマロ様🐱‥なんでひじきの袋に穴開ける?(。・ω・。)

f:id:syounagon:20210922181503j:plain

背の君👨‍💼と少納言👩‥

ある朝、絶句しました‥( ̄(工) ̄)

f:id:syounagon:20210922181456j:plain

これね‥💦

背の君👨‍💼はZoomでオンライントレーニングをしてるので、

ヨガマットをひいてるのですが、その上にヒジキの残骸‥!(◎_◎;)

そもそも、ヨガマットになぜひじきの袋が‥

そして、中が散らばっているのか?

うまい具合に、フックを外したのだね😅

うん、君は賢いよマロン君🐱

 

でもね 君は、フードをきちんと決まった時間に適量を召し上がっているはずだよ?

マロ様🐱が、パウチのロイヤルカナンの時に、

少納言👩の ごはん(雑穀入り) ひじきの炊いたのと納豆のランチが気になったのかな?

貧乏飯じゃないもん(*゚▽゚*)清貧飯だもん💃

おそらく、何度か起こしに来た時に起きなかったから嫌がらせであろう💦

休日とはいえ、惰眠を貪るでないということであろう(((o(*゚▽゚*)o)))

しかし、嫌がらせすら愛おしい💖

どんな理不尽な行動であろうと、全ては愛らしいのである。

ロボット掃除機のジェームズ君に働いてもらって、綺麗になったし

これからは、さっさと起きるようにするよ😜

ロボット掃除機であるが、案外便利である。

無理して頑張るよりは、便利家電を使ってニコニコするのがコロナ禍の今 必要である🌟

免疫力を維持することが、自分も周りも医療機関も社会も世界も守るのである🌍

 

そして、可愛いネコ様をはじめとする家族🐕🐱🐹🐢🐸🦎🐰🦜etcを慈しむこと💖

それが心身の健やかさを守るのである🌟

(すでに何を言っているのか分からない😜)

 

マロ様🐱は、今日も野生皆無で へそ天ノビノビをされているのである🤗

幸せとは、幸せなネコ様を愛で、幸せを祈り喜ぶことなのかもしれませぬ🙏🌟