google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

サーキュレーター🍃を買ったよ🌟夏も冬も使えて便利なり💖

15%引きのクーポンでネットでサーキュレーター🍃を買ったよ🙌

空気が流れるだけで心地よく感じて満足💖

夏はもちろんだけど、冬も暖かい空気を循環させるので節約にもなる(。・ω・。)

今回買ったのは扇風機にもなるよーってやつ🌿

でも、そもそも扇風機とサーキュレーターの違いってなんぞやですよね🌸

 

扇風機は、人が当たって気持ちのいい風をおくる🎐

サーキュレーターは、空気をしっかりと循環させるために 強い風を作ります🍃

ほんの少しでも空気が動くと気持ちがいい🌟

コンパクトにもなってるし、掃除もしやすくなってる🤗

おほほ、ずっと欲しかったので少納言👩はご機嫌🙌

心頭滅却すれば火もまた涼しと言いますが、暑いもんは暑いし☀️寒いもんは寒い❄️

我慢は身体に悪いなり💦

我慢は大事✨

でも、過ぎた我慢はストレスになって身体に負担になるからね🌿

ストレスは万病のもと🚨

ゆるゆるできる時は、ゆるゆるがよきなりよ🤗

 

 

[http:// ]