google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

モーツァルト様🌸もしかしたら変態様だったのですか?💦天才とは凡人にはわかりかねるものなり🕺

f:id:syounagon:20210218211327j:plain

 

 皆様、何も言わずにこの動画をご覧あそばせ(´;ω;`)


www.youtube.com

 

題名と歌詞さえ無視こいたら

天使👼が楽しげに遊んでいるような美しき音楽💖

そりゃそーでございましょうよ🌸

だって、かの天才モーツァルト様のお造りになった曲でございますもの( ̄(工) ̄)

 

俺の尻をなめろ
陽気にいこう
文句をいってもしかたがない
ブツブツ不平を言ってもしかたがない
本当に悩みの種だよ
だから陽気に楽しく行こう
俺の尻をなめろ

 

えっとお😭

一応、貴婦人👸の貴婦人による👸貴婦人のためのはずのこのブログ‥‥😭

フロイトの肛門期💩真っ盛りのちびっこ🧒👧が大喜びするようなワードを連ねるとは思いませんでしたわ💧

 肛門期に関して知りたい方は、こちらをご覧くださいませ💩

モーツァルト様っ、子どもかよっ( ̄(工) ̄)

それともただの変態さんなのかっ🕺

トドメが、神に愛された天才のラブレター💌

 

⬇︎こんなラブレター💌貰ったらどう反応していいかわかりませんっ💃

我が愛しの従姉妹様へ💖

二週間後にはパリ🇫🇷に立つけど、

今日もうんこ💩をしておきます🌟

何故、うんこ💩の報告をする必要があるのだっ(;ω;)

 

もしそちらのアウクスブルグの街から返事をくれるつもりなら、

私が受け取れるように早く書いてください💌

でないと、もしかして私がたった後だと、

受け取るのは手紙💌の代わりにうんこ💩になります。

もうすでに何を言っているの分からない( ̄(工) ̄)

 

うんこだ💩❗️

うんこだ💩❗️

おおうんこ💩❗️

ああ、なんて甘い言葉だ💖

う・ん・こ💩

うんこ💩って甘い言葉などでございますのかっ?(´;ω;`)

うんこ💩で君のベッドを汚してやるぞ❗️

やーめーてー((((;゚Д゚)))))))

僕のお尻が火事になった🔥❗️

どういうこと❗️

こっちが聞きたいっ(T ^ T)

知っているぞ、見えるぞ、舐めてやろうか、

おまわりさーん👮‍♀️こいつですっ\(//∇//)\

ん、なんだ?

うんこ💩が出たがっている?

直接うんこ💩に聞いてみてください😅わては知らん💃

そう、そうだ

うんこだ💩‼️‥‥(O_O)

 

神に愛されしモーツァルト様‥

少納言👩は、貴方様のドンジョバンニ📗やらフィガロの結婚💒や魔笛🦜などをこよなく愛しております🌟

 

🎶 どんじょばーーーーーんんにいいい

ドンジョバンニ📗地獄おち🔥の前の騎士長やら、

魔笛の鳥刺しのババゲーノ🦜になりきって鼻歌歌いながら掃除したりしてます💧

その、憧れてやまぬモーツァルト様が、

うんこ💩

がこれほどお好きだったとは((((;゚Д゚)))))))

ぜひ、これを差し上げたいっ🌟

という私も、💩帽子を所有し、被って笑いヨガしてたりしたので、

うんち💩というものは、愛すべき存在なのかもしれませんわ😜

もう、途中から何を書いてんのか分からなくなってきたので、

お風呂入って寝ます‥

一応、モーツァルト様の名誉のために、素敵な動画も貼っておきますわ🤗

少納言👩途中放り投げました🙌😜


www.youtube.com 

  

[http:// ]

 

北大農場🐮のミルクは季節によって風味が違います🌟

北大マルシェ🍀の美味しいスイーツをふるさと納税で💖

北大クラークスミルクブランドのスイーツは、北大周辺の厳選した店舗様でのみお取り扱い頂いている、通常では極めて手に入り難い北海道大学認定の商品です🌼

希少な北海道大学農場産牛乳の風味が生きた素朴な味わいが特徴🌷