google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

note 『あしたパスタ』さん🌿なぜだろう、ゆっくりと時間が進む⏳優しさが溢れてくる💞

f:id:syounagon:20201109142224j:plain

何気ない日常に幸せを感じる🌟「あしたパスタ」さんの写真と言葉🌸

🌸過去記事再編集🌸

最近、お気に入りのnoteがあります🌿

『あしたパスタ🍝』様🌟
『あしたパスタ🍝』様の写真や文章を眺めていました。

不思議なあたたかさがある。優しい気持ちになります🌿

 

札幌の澄み切った空の色、

錦、グラデーションの美しき木々🍁

川の流れ、日の光✨

土の匂い、森の薫り🌿

日常生活の中の煌めき、あたたかさ、幸福🌸

『あしたパスタ🍝』様のnote、やすらぎます🍀

ポチッと♡を押しましたら、素敵な言葉のプレゼントもあって嬉しいの💞

よきもの、よき方々との出会いはとても幸せ🌟

心も身体もあたたかくなり力が湧いて参ります🌷

 

 美しい写真、優しい言葉のシャワー🌟

きっと素敵な笑顔になれる🌸

笑顔を自分に、身近な方に、自分が出会う全ての人に✨

笑顔が繋がっていったら優しい世の中になるでしょう🌍

そんな素敵なnoteです🤗

 

[http:// ]

 

🌱zoom 🌱

🌸少納言👩 開運笑顔の体操🌸(無料🌿)

 

  💠月曜日から金曜日💠

 早朝🌅5時15分〜5時30分

  💠土曜日💠

早朝🌅5時15分〜5時45分

 

  https://us04web.zoom.us/j/8838159677…

  

🍀ミーティングID: 883 815 9677 

🍀パスワード: 2525596

お顔も声も出さなくて大丈夫ですよ🌟

笑ってストレッチしましょ💖

 


www.youtube.com

 

北大農場🐮のミルクは季節によって風味が違います🌟

北大マルシェ🍀の美味しいスイーツをふるさと納税で💖

北大クラークスミルクブランドのスイーツは、

北大周辺の厳選した店舗様でのみお取り扱い頂いている、

通常では極めて手に入り難い北海道大学認定の商品です。

希少な北海道大学農場産牛乳の風味が生きた素朴な味わいが特徴。