google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

人生を笑って生きることに決めてみよう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💖

https://1.bp.blogspot.com/-MGGOkAE6IQM/Wm1y6vc_VDI/AAAAAAABJ8Q/23waBHYUzu8clbhPGGonTOtnmKszIcKFwCLcBGAs/s800/text_animals_blank.png

うっかり画像を消してしまったのでリライトしています(。・ω・。) 

笑う門には福来る🌟

いつも笑い声が溢れる家には、自然に幸運が訪れる。 明るく朗らかにいれば幸せがやってくるという意味だそうです🤗

 

同じことが起きた時でも、視点や捉え方により良くも悪くもなるもの🌸

若い時は、いちいち考え込んでいたのですが、五十代になり折り返しというか先のことを考えるわけですよ🌿

そうすると、考える時間も悩む時間ももったいなくなってきた💦

泣いても笑っても数十年⏰

だったら笑って生きることに決めたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

少納言👩は笑いヨガリーダーでもあります🌿

笑いヨガ🍀は、笑っているように見える呼吸法でもあります。

少納言👩は変形性股関節症で足が悪いですが笑いヨガ🍀なら可能です🌸

つまり、小さなお子様から高齢の方、身体の状況に関わらず誰でもできるの🤗

笑いヨガをやって変わったこと‥

いろんな視点で考えられるようになった🌟

おおらかに穏やかに日々を過ごすことができる🌸

仲間と笑い合うことで人っていいなと思う💖

オンライン🖥で日本中、世界中の人の笑顔に会える🌍

笑って生きると決めてしまえば、人に感謝するような事象が不思議と増えてくる。

助けられてる、護られている、そして生かされている🌿

とりあえず、表情筋をよっこいせと動かして笑顔になりましょ🌟



[http:// ]