google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

初期消火がとても重要🌸 大津市役所YouTubeで屋内消火栓設備&火災予防について学ぼう🌟

https://4.bp.blogspot.com/-Fv7CbvjFHxw/V8VFAgYhkuI/AAAAAAAA9XM/gz-KoXHQzBccM3jZpJY6kSDevhzFnBUYQCLcB/s800/kaji_syoukasen.png

うっかり画像を消してしまったのでリライトしています(。・ω・。) 

屋内消火栓設備‥確かにとこに行っても見る🌿

でも、どんなもので、どのように使うのかは分からんままでございます💦

そこで、この大津市役所YouTubeチャンネル🌟

大津市消防局の渾身の力作をご覧あそばせっ🕺

燃えるハート🔥と訓練で、市民を危険から守る赤い勇者👨‍🚒👩‍🚒

それが、大津市消防局でございますっ💃

 

ええっ、知っておく必要のあることじゃん(^◇^;)

火事🔥などの緊急事態が起きた時、屋内消火栓設備を使うのは誰かっ💦

それは、そう 私たちなのよっ((((;゚Д゚)))))))

 

まじですかっ? まじなのよっ😅

ぜひ、皆様、大津市消防局の魂の動画をぜひご覧ください🌟

そして可能であれば知らない人に教えて差し上げてください🙇‍♀️

火災というものは初期消火が大変重要です。

生きるにあたって知識は武器になります📚

屋内消火栓設備がどこにあるのか、確認もよろしくお願いします🌿





1分音読で若返る🌿〜Enjoying My Life🌱ぜひ、一緒に音読してくださると嬉しいです。

また、アップロード動画 全て再生にすると作業用動画古今東西の文学に触れることができます

[http:// ]