google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

人生は近くで見ると悲劇だが、遠くから見れば喜劇だ〜アクシデントも客観的にみれは笑いのネタになるかも(。・ω・。)💦

 

うっかり画像を消してしまったのでリライトしています(。・ω・。)

 世の中でおうち🏠が一番安全🌿

雨に濡れることも、風にさらされることもなく、ぬくぬくとしたパラダイス🌟

しかし、平和な我が家に静かに忍び寄る経年劣化の波🌊

年月が経てばいろんなものが傷んでくるのは仕方がないっ。

シンクのシャワー蛇口も傷んで割れたのでとりあえず外したの。

でも蛇口に直接つけてる⬇️にあるような小さな丸い穴の開いた留め具がなかなか外れない💧

クリタック シャワー蛇口 節水クリシャワー SFSU-1564

クリタック シャワー蛇口 節水クリシャワー SFSU-1564

  • 発売日: 2016/02/12
  • メディア: ホーム&キッチン
 

まあいいかっと、何にも考えずにいつものように水を出したら、

その穴から水圧のかかった水が勢いよく出てきたあっ

((((;゚Д゚)))))))

 

シンクの洗い桶に入れてたお皿にぶち当たり反射っ

Σ(゚д゚lll)🌊🌊🌊

少納言👩ずぶ濡れ

こういう時、誰かと一緒に笑うと気持ちも治るんだけど、

ずぶ濡れになっても一人、くしゃみをしても一人(T-T)

黙々と、拭き掃除しつつも

ブログのネタGET🙌💖🌷

と思ったわたくし🌟

皆様、褒めてっヽ(;▽;)ノ

 

人生にアクシデントはつきものでございますが、

ブログを書いたり、Zoom笑いヨガで「ねえ聞いて聞いてラフター」のネタにすると、

案外、まあいいかって気になります🌷

いきなり水をかぶることになり、あちこちびしょびしょで呆然する少納言👩

本人には悲劇だけれど、ちょこっと離れたら笑える光景(^◇^;)

チャップリン様の申される通り、まさに

人生は近くで見ると悲劇だが、遠くから見れば喜劇だ

チャップリンの名言 | 地球の名言

平和堂石山店、人が多いだろうし

しばらくは行くつもりはなかったのですがアヤハは遠い💦

背に腹は変えられぬ💧

レクサス♡🚲ころがして、平和堂石山店の日用品売り場で

早速、シャワー蛇口買ってきました🌟

 

平和堂石山店、すっかりきれいになってて、嬉しゅうございました🤗

なぜか入り口に焼き芋🍠コーナーがあって、甘くてよき匂いしてましたわ。

お気に入りのジュースバー🥤もありましたっ🙌

仕事柄、三密を避けているのでもう少し人出が落ち着いたら、

ジュースバー🥤と焼き芋🍠を買うという豪勢なことやろうと企んでいます😜

もうすぐ給料日だし、おほほ👛

小市民 は小市民の幸せがございまする💃

VIVA🌟

小市民(((o(*゚▽゚*)o)))

⬇︎小市民の神💖嘉門達夫様です✨

[http:// ]