google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

大津市、南郷水産センターのお魚は超アクティブでございます((((;゚Д゚)))))))💦

https://1.bp.blogspot.com/-CXbnMt61pyg/Vmd-MnQVpHI/AAAAAAAA1ls/YKzXeZGbsmg/s800/fish_jump.png

ずいぶん前の話になりますが、

一人娘の竜姫🐲👸を連れて家族で遊びに行ってたのがここ↓

そう、南郷水産センターでございます🌟

何も言わずこちらをご覧あそばせ👀

※衝撃映像なので閲覧注意( ̄(工) ̄) 


 娘が小さい時も、今も変わらぬのが南郷水産センターのお魚🐟

めっちゃアクティブ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

グイグイ行く自分になりたい時は、

滋賀県大津市 南郷水産センターにおいでなされませ💖

ガッツのある子🐟だと飛んできますからね‥マジで💦

レトロな雰囲気、でも子どもに優しく勉強になるんだよ🐟📗

密になることはほとんどないっ🌟

※小さなお子様をお連れの方は、池とかがあるので決して目を離さないでね🚨 

 

母なる湖・琵琶湖のほとりにある滋賀県南郷水産センターは、1966年、「さかなと自然と人間とのかかわり」をテーマに掲げて、滋賀県漁業協同組合連合会が開設しました。以来、水や魚に親しむ場として多くの人に愛され、発展してきました。
 「魚のテーマパーク」である水産センターの魅力は、ガラス越しではなく、じかに魚と触れ合えること。それは難しい理屈を抜きにして、訪れた人の五感を刺激します。最近の子供たちは自然の中で遊ぶことも少なくなりましたが、ここでは今も変わらず、目を輝かせて魚と戯れる、いきいきとした子供たちの姿が見られます。

釣って、つかんで、触れて、食べて…

南郷水産センターはまさに「さかなと遊べるパラダイス🐟」

決して派手ではないけど、あったかい🌟

そんな大津の穴場の遊び場🌼

大人も子どもも楽しめるよ🤗🐟

[http:// ]