google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

我は思うのだ🐱 白か黒か決めなくてもいいじゃん🌼 グレーもいいもんさ(。・ω・。)🌟 ゆるっといこう🕺 by マロン🐱

💠本日のマロ様のお言葉💠

白か黒か決めなくてもいいじゃん🌼

グレーもいいもんさ(。・ω・。)🌟

ゆるっといこう🕺

by マロン🐱

 



お隣の中国では、

「黒い猫でも白い猫でも鼠を捕るのが良い猫だ」

鄧小平氏が申されたとか‥

我の下僕の少納言👩も言い出しそうなので笑った(。・ω・。)

 

しかし、我はネズミは取らぬ。

大甘の下僕は、毎日モンプチスープとロイヤルカナンのフードを用意してくれる🍚

存在そのものが尊いのが猫族なのである🐱

人間達は、いろんなものでぶつかり合うようであるが、

白黒無理矢理つけなくても良いではないか🌟

偉大なる先人達も、中庸というものを大切にせよと申されている。

 

孔子殿は申された🌸

中庸の徳たるや、其れ至れるかな。民鮮なきこと久し

〜中庸の徳とは、最も素晴らしい徳である。

しかし、一般の人々の行いに表れなくなって久しい。

 

各々が中庸の徳に従い、中と和を極めれば、世界全体は正しい状態に落ち着く。

中庸の徳とはよきものだ🌟

ついでではあるが、

我は、ロシアンブルーというブルーグレーのネコ様である。

案外、グレーもいいもんさ🌟

 

 


www.youtube.com

 

我は、ロシアンブルーというブルーグレーのネコ様というのもあるが、

案外、グレーもいいもんさ🌟

[http:// ]