google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

他言語できなくても海外の番組📺見れるのね🌍〜世界から見た日本🗻視点を変えるのもよき🌷

https://4.bp.blogspot.com/-A1XVwxsFd5g/W64EGIq1h6I/AAAAAAABPME/cCzAqk-ZZL0QWRiK-Y1SyxtSSpXOtk3uwCLcBGAs/s800/zaitaku_telework_man.png

うっかり画像を消してしまったのでリライトしています(。・ω・。) 

少納言👩 パソコン🖥の電源を入れるのも怖がってたし、キーボードは指一本打ち打法😅

でも、必要に迫られてしまうと人間なんとかなるものです(。・ω・。)

毎日zoomで朝活笑いヨガもしてるし、親子笑いヨガも、会議もオンライン🖥

朝活🌅zoom笑いヨガ、顔出さなくても声出さなくてもOK🙆‍♀️日曜以外はやってるよ😊

 

それにつれて、テレビを見なくなった気がします📺

少納言👩寛解しているものの、うつ病を患っているのもありTVを観ると疲れる💧

物事というものは、中にいるより視点を変えて外から見る方分かるとか🌍

日本語オンリー🇯🇵の少納言👩

「海外のニュースなんて分かるわけないやん」と思っておりましたが、海外の番組も字幕機能を使えば見れるじゃん💃

 

背の君👨‍💼がリモートワーク🖥なので、どのみちテレビは見れぬ💦

ブログ巡りの合間に海外のYouTubeも見ています👀

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

オンラインで派手にやらかした方を見ると親しみも持てます(*^ω^*)

 

一体何が起こったんだっ🤶⛷💦Σ(゚д゚lll)

 

海外の動画だと、普段見慣れてるものもなんだか不思議に感じる(。・ω・。)🌍

 

海外メディアは、他所の国に対する報道は忖度なしなのは意外だった💦

日本のニュースと、また海外で報道しているニュースと比較するのも面白いかもしれません🤗

[http:// ]