google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

「ソロモンの指輪💍」の著者 ローレンツ博士身体張りすぎ😅ご家族 心広すぎ💖 〜動物行動学が面白い📗

自ら、ハイイロガン🐦のお母さんになったローレンツ博士🌟

⬆︎励みになりますゆえポチッよろしくです🍀

旧約聖書の登場人物にソロモン王👑というお方がおられます。

ミケランジェロのダビデ像で有名なダビデ様は、

ソロモン王👑のお父様にあたります。

ソロモン王👑は、動物の言葉がわかるという指輪を持っておられました💍

ローレンツ博士の「ソロモンの指輪💍動物行動学入門📗」は、

動物の言葉が分かる指輪と、

動物の言いたいことが分かるというのをかけた命名だったのでしょうか🌟

 

しかし、ローレンツ博士様、

ハイイロガン🐦は、羽化して初めて見たものを、

母親として刷り込まれるという習性(擦り込みインプリンティング)から、

自ら、ハイイロガン🐦のお母ちゃんになるなんて

あっぱれでございます👏💖

ハイイロガンのちびっこ🐦🐦🐦と泳いだりお散歩したり🤗

身体張りすぎやろっ 

( ̄▽ ̄;)

動物の観察をするために、動物をオリに入れるのではなく、

自分の娘をオリに入れたり😅

高価な絨毯を鳥のフン💩まみれにしたり、

ローレンツ博士もすごいですが、

お付き合いした家族様の心の広さに、

わたくしも見習わねばと思いました(⌒-⌒; )

ローレンツ博士の

「ソロモンの指輪💍」ぜひお勧め致します📗







[http:// ]