google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

けん玉は、体幹を鍛えて 集中力を高めるよ🌟大人も子どもも ぜひチャレンジしてみようᕦ(ò_óˇ)ᕤ💖

https://2.bp.blogspot.com/-WDJZtr7E_cc/U6Qox049RuI/AAAAAAAAhiw/vp1v3L2Is24/s800/omocha_kendama.png

けん玉って懐かしい遊びと思っていたら、いまだ人気みたいですね🌟

体幹も鍛えられるし集中力もつく💖

どこでもできるし、体力とか年齢も関係なし🌸

これは、健康生活🌿のためのアイテムではないかっ🤗

楽しみながら健康作りしましょ

 

我らのアイドル、おおつ光ル君がけん玉に挑戦しました(((o(*゚▽゚*)o)))💞

ローラースケート🛼して、体操して、踊って、いろいろとチャレンジしています🌟

まさに、大津のガチャピンでございます🕺

といっても、少納言👩は、けん玉ができませぬ😅

もしもしカメよ🐢もできませぬ。

でも、できないことにチャレンジするのは若返りにもいいそうだ🌿

頑張ってみようかな٩( 'ω' )و

けん玉についての記事です🌷

けん玉は、アスリートのトレーニングにも取り入れられています🍀

練習のプログラムの切り替えの時にけん玉を使うことで、集中力が研ぎ澄まされます。

集中しないと、けん玉の技の成功は難しい。

練習を始めるときに、集中力が高まっている時に練習に突入することで、練習の効果も上がります🌸

まずは、もしかめにチャレンジしてみましょ🐢🤗



[http:// ]