google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

やはりネコ様は神なり🐱✨ネコ様に魅了された古代エジプトの方々、芸術家🌟ネコ愛極まれり💖

 

https://3.bp.blogspot.com/-yhY5SLLJ60Q/WvQHJHvnU7I/AAAAAAABL4k/wK59d-E1I1AFl4dPVegfNRD1pjfa8FeHgCLcBGAs/s800/character_egypt_bastet.png

 

エジプトのネコの女神バステト様🐱ネコ様愛極まれりでございます💞

 

うっかり画像ファイルを消してしまったためリライトしていますω`) 

ネコ様に籠絡された方々は数多くいらっしゃいます🐱

先日の、ウイーン世紀末の芸術のクリムト様、二十世紀最大の画家といわれるピカソ様、

多才なサルバドール・ダリ様、アメリカのノーベル賞作家でもありますヘミングウェイ様、

我が国では、浮世絵師の歌川国芳様、まるできら星のごとくでございます🌟🌟🌟

 

寝てても起きてても可愛らしく、気ままでワガママでありながらも、こちらが沈んでいるときには、何気にそばにいてくれる✨

お腹のモフモフに顔をうずめれば、世の中の全ての憂いから解放されます🌸

お日様の匂いのするしなやかな身体と、肉球のクセになる香り🐾

ああ、世の中のカワイイを集めた神に愛されしネコ様🐱

古代エジプトの方々、ついに神様にしてしまいましたわよっ

!(◎_◎;)

エジプト人のネコ様愛はまじもんですがな

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ネコ様好きの芸術家を調べていくと 何気に美術や文学に詳しくなりますわよ🐱





[http:// ]