google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

暑すぎる😭夜も早朝も暑い💦湿度も高いので熱中症には気をつけよう🥵

https://4.bp.blogspot.com/-JruQBWwsOiI/VWmBH5liqGI/AAAAAAAAt4s/7wYUi3LSH_4/s800/necchusyou_shitsunai.png

今日のエジプトのカイロ最高気温36℃‥🇪🇬

トルコのイスタンブール28℃🇹🇷‥

インドのムンバイ30℃🇮🇳

アフリカより中東よりインドより暑いジャパーン🇯🇵って☀️🔥Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

わたくし、多分 前世は北極熊🧸🧊だったと思います😭

冬は元気なんだけど、もともと夏は苦手☀️

もう息をしてるのも辛い今年の夏🌺

それなのに、日差し直撃の東向きのベランダ40度😭

オーブンで焼かれるチキン🍗の気持ちがわかりました💦

 

クーラーをつけっぱなし→今はつけっぱなし推奨🌟

自然の風が身体に良い→エアコンつけなかったらマジで死にます😅

運動部、水控える→命に関わります💧

常識なんか時代によってころっと変わるものとしみじみ思います。

電気代より、熱中症になった方が高くつきます🚨

皆様、我慢は敵ですっ🔥

お身体をいたわりましょう🌸

コロナ渦の今、熱中症を予防することが、

医療に従事する方々の負担を少しでも軽くすることにつながります🌷

⬇︎我慢してええことはございませんことよ このリンクをご覧ぜよ🌻





[http:// ]