google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

凶暴なまでのこの暑さ😭やっとれんわいっ💦とため息 でもため息は実はいいらしい🌟

https://1.bp.blogspot.com/-3JUTWdl83s8/WZVg55AlAtI/AAAAAAABGF0/e3D4PXBUt00Pq1XV5bt9d7PJucXp0w3lwCLcBGAs/s800/sick_atsui_woman.png

うっかり画像ファイルを消してしまったので過去記事をリライトしています( ;∀;)💦 

まじで暑い(T ^ T)

あまりに凶暴な日本の夏😭

やってらんなーい

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

そう叫んで、思いっきりダルダル感満載で投げやりにため息をついたわー💧

でも、ため息って実はいいそうです🍀

これがまた、肺の中の酸素を吐ききる感じで、なかなかよき🌟

全身の力も向けるし、息を吐ききるから新鮮な空気も入ってきます🌿

ため息とともに、心と身体のモヤモヤもスッキリ💖

実はため息ってとてもいいものなのですっ🌸

こちらの動画で、ため息の大切さを伝えてくださってます🍀ぜひご覧ください💠


www.youtube.com

ため息の、はああああっ一発で自分の心身を守りますっ🍀

ため息つくことで自律神経のバランスを保つことができる🌟

お金もかからん👛ここ大事🌟

すぐにできて時間もかからん💖

let'sため息よん🌟

 

コロナ渦により、マスク生活。

どうしても酸素の取り込みも難しくなるし、

マスクをすることで自分のはいた息を再び取り込むことにもなるし

しんどくなります💧

おまけに暑いし、自粛も辛くなってきた💦

そういうときは、人のいないとこに行って

はあーっってため息よっ🌟

ふふふ、アンニュイでミステリアスで儚げはかなげな自分を演出できるかも💖

🚨目一杯、アンニュイな雰囲気出して、

どしたの?体調悪いの?と勘違いされても責任は取りませんことよ😜


www.youtube.com

アンニュイメイク💄チャレンジしてみようと思ったけど、やめといたほうがいいとわずかに残った理性を発動してやめました💦具合悪いんか?と空気読めない背の君👨と喧嘩になるのが予想できる(´;ω;`)

[http:// ]