google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

保険がかかってない時に限って事故や病気をするものよ(;ω;) 保険の更新忘れには要注意🚨

https://4.bp.blogspot.com/-xLpgsk2YuVY/VMuNV50iM6I/AAAAAAAArPw/Zh1RdWMYrX0/s800/money_hokensyouken.png

うっかり画像ファイルを消してしまったので過去記事リライトしました💦 

少納言👩は、ボケッとしている割には用心深く

半世紀の間、怪我などで病院に行ったことはありません🌟多分😛

怖がりなので保険などもきちんかけるタイプでございましたが‥‥

何年か前に、思いっきりやらかしたことがございますのよ💦

自転車保険🚲更新忘れ(´;ω;`)

そして失効して三週間後、自転車に乗っていて車にはねられた🤸‍♂️🚲💥🚗

⬇︎この時の事故ね💦自転車保険🚲ずっとかけていたのにうっかり失効してた時に事故😓

保険がかかってない時に限って事故や病気をする🚨

戒めのようによく聞く台詞でしたが、まさか自分が失効時に事故とはっ💦

自分に対する医療費が無くなっただけなので大難が小難🌟

これが、人様に怪我をさせていたら大変なところでしたわ😓

 

きちんと自転車保険をかけていたのに、バタバタしていたのですっかり失念してました😭

これは、きっと保険をきちんと見直せという神の思し召しですわっ🙏

そうでも思わんとやってられんくらいガクッときますわ💧今まで無事故だったのに😭

そもそも、我が家は、背の君🙍‍♂️と結婚した時に、

最初に住んでいたのが大阪ということもあり車を所有してませぬ😅

というか、あまりにも自動車学校🚗に献金したため💸💸💸

頼むから一生車乗らんでくれ🙇‍♀️🙇‍♂️絶対タクシーの方が安くつくっ🚖

なんて親から頭下げられましたのよ💃

ちょっと

自動車学校で補習続きでハンコ押すとこなくなって折り紙貼られたりい📄

路上教習で海に落っこちそうになって教官と心中しかかったりい🌊

うっかりして脱輪して坂から落ちそうになったりい🚙⤵️

自動車学校のポールにドッカンぶつかったりい💥

サイドブレーキ引いたままアクセルふかせてモクモク煙出てきたりい🚗💨

やっぱり向いてませんわよね💧車の運転😓

結局、背の君👨‍💼も少納言👩も電車🚆やバス🚌の方が好きなのもあり

車なしのまま今に至りますの😜

そのため保険に関する認識が甘かったのだと反省ですわ( ̄▽ ̄;)

皆様、たまには保険証券を確認することは大切でございますよ🌷

ちなみにわたくしは無事故無違反のゴールド免許ですわよっ✌️

( *`ω´)🚘🥇

その後、きちんと自転車保険を見直したのはいうまでもありませぬ🌸

皆さん、たまには保険の確認をした方が良いと思いますよ🚨

[http:// ]