google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

救急車🚑で運ばれるときは おとなしくいたしましょう(*゚▽゚*)💦

https://3.bp.blogspot.com/-CYrRn22k7nI/VhHgh8Gn9WI/AAAAAAAAy-w/V9Tim_nU2Yc/s800/kyuukyuusya_hansou.png

うっかり画像ファイルを消してしまったので過去記事リライトしました💦

 💠コロナ前の話です💃

いつもは、貴婦人👸らしく、雅に上品にがモットーの少納言👑🌹🌟

車にはねられても🤸‍♀️💥🚗 冷静沈着💖

殿上人は慌てふためくような真似は致しませぬ✨

 

その時着ていたのは、お気に入りのリネンのチュニックワンピ👗

医療ドラマのように ハサミ✂️でバッサー切られてはたまりませぬ💦

「わたくし、この服、お気に入りです💦

とりあえず、上脱ぎますねー😛」

そう申し上げたら、そのままでいいですよとの救急隊員👨‍🚀情け深きお言葉💖

多分ギャーギャーうるさいから好きにさせておけと思われたのかも😜

いろいろ、聞かれるので、実にチャキチャキお答えしました🌻

 

ご飯は何時何分にどれくらいの量をいただき、薬は何を飲み、

住所、名前、事故状況、家族構成、職業その他もろもろ🚘

自分でも惚れ惚れするくらい完璧でございました💪

 

「わたくし、病院で合流する夫に現場写真🤳を携帯で撮ってもらいました、

それをご覧になれば、事故状況🚘わかりますよ🤗💞」偉いでしょワタクシ( ̄∀ ̄)

 

救急隊員の方に、医療関係者さんですかと尋ねられ、

「いいえ、セレブな保育士✨ですのよ」と言いかけて、ふと我にかえりました💦

突然の事故で救急車で運ばれる、雅で たおやかな貴婦人👸のはず💧

もしかしたら、わたくし滑ってます???(^◇^;)

このまま、はかなくなってしまうのかしら‥(/ _ ; )

病院について、頭の皮をチクチク縫ってもらってる間、

いっちょ期待に応えてと、テンプレ通りの弱々しき台詞を申し上げました😅

ちょっくらS風味のイケメンドクター👨‍⚕️

「貴女は、どっから見ても大丈夫ですっ🔥」

あれっ( ̄◇ ̄;)なんか予想してたのと違う返事が返ってきたぞ🌷

でも、こまけーことは気にしない✨だって、セレブな貴婦人👸ですからっ👑

 

医療関係者様🚑👨‍⚕️👩‍⚕️、警察の方👮‍♀️感謝でございます✨

救急車を呼んでくださった親切なお方🤵 ありがとうございました✨ 

車の運転をしていた方良い方で事故後もよくしてくださいました✨

某国内保険会社様、親切丁寧で感謝申し上げまする🏢

職場のみなさま、感謝です💖

血まみれ事故現場写真🚘を送って、

さんざんばら心配をかけてしまった友達、家族🌱

わたくしは、本当に恵まれていると思いました🌸

 

生きたまま、頭の皮を縫われる経験は、なかなか刺激的でございましたが、

よき経験になりました( ̄∀ ̄)

少納言👩と朝活しませんか?🌅 🌿zoom 朝活(無料だよ🌟)🌿

🌸少納言👩 開運笑顔の体操🌸

 https://us04web.zoom.us/j/8838159677

🍀ミーティングID: 883 815 9677

🍀パスワード: 2525596  

💠月曜日から金曜日💠 早朝🌅5時15分〜5時30分

💠土曜日💠 早朝🌅5時15分〜5時45分

お顔も声も出さなくて大丈夫です🌟笑ってストレッチしましょ💖

[http:// ]